藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

やっと出来た 。・゚・(ノД`)・゚・。

2007-06-13 22:23:07 | アニメ・漫画・ゲーム関係
予てより、Xbox360のプレイ録画を試みようと画策立ててたんだけど、やっと今日、出来ました。
単純な理由でしたわ・・・ケーブル元(本体側)にHDTVとTVの切り替えスイッチがあったんだ(ρw-).。o○
単純な見逃しでした。ずっとD端子でプレイしてたからね・・・否定せん(;´Д`A ```

早速、ちゅるやカーで走行してたレース(約10分!)を録画。エンコードしてます。
意外に綺麗なのにはびっくり。コンポジットなのに (。・x・)ゝ
DV3やカノプーの新キャプチャーカード(約10万円!)だともうちょっと美しいのだろうか・・・。

えと、Forza2ですが、寝込んでた影響もあったんでちょっとペース自嘲気味。
とはいえ、かなりのペースでLV25まで駆け上がったのは、一重にLV20になってから選択可能になった耐久レースなんですよね。
これ、たぶん一番効率良い資金稼ぎレースかも。ラグナセカだと1時間に約70000㌦ですから・・・一番給料の安いAIドライバー雇って、難易度イージーで優勝の場合。
その間はこそこそと、Blog更新したり映像編集したり、ほかのゲームをプレイしたり(この場合、大航海時代等)
LVもなぜか上がるし・・・しばらくガンバろ (。・x・)ゝ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそっと・・・ | トップ | 仮想世界で走り回る痛車達w »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルファス)
2007-06-15 00:43:30
ちゅるやカー&アイマス動画ありがとさんでした。

Forza2のオークションはもう偶々即決の良車見つけるしか買う方法は無いっぽい^^;
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事