藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

とうとうディーラーまでもが・・・

2010-05-15 20:04:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
http://ascii.jp/elem/000/000/520/520824/
御坂美琴痛車をディーラーサイトから作るとは・・・やるな、ネッツw

かな~り余談ですが、現車(ホンダ・モビリオ)購入時に日産のキューブ共々競合させてたのが他でもなく、トヨタのbBだったりします。似てるからね。(今ならシエスタか)
ただ、試乗して真っ先に切ったのもbBだったり・・・料金方式も納得しなかったし(前車がトヨタだったのにな)アクセルが踏んでる感覚なかったし。現モデルは知りませんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ? | トップ | 蘇るSRPG。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事