藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

また一つ(ρw-).。o○

2012-06-12 02:21:00 | スポーツ(主に野球)
歳を1つ重ねました。例によってレイズで頑張ってるあの人も一つ歳を重ねたんだが。

それはそうと、西武・・・・・なにやらかしとんねんwマヂ笑ったw
6/24はみんな西武の試合見に行こうね(にっこり)
・・・言うまでもないが埼玉の人限定だろうが( ´・ω・`)_且~~
雨降ったときはどうするんだろなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきて欲しいかもねぇ | トップ | マジでなめてました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(主に野球)」カテゴリの最新記事