藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ご無沙汰しています

2014-10-11 23:39:00 | ノンジャンル
ここ3ヶ月、目下引き籠もり中です・・・というか、ここに来て気持ち沈みがち。復帰はまだまだ遠いのかなぁ。

と、愚痴もありますが今期(10月~)のアニメ放送酷いねぇ。多分書いたら書き切れないほど、関東限定は多い。BS11やネット配信があるからどうにかなるとは言え、地方民放は再放送の多さが目について新番組やらないし、しかも人気も微妙だったのを再放送だからなぁ。あと、放映にこぎ着けても関東との放送2週遅れとか遅れも目立つ(前クールのばからもんや、今期だとガールフレンド(仮)・曇天など)
一時は縮まったかに見えた地方格差が酷くなってる気がするんだよねぇ・・・いや、ほんと。ネット配信しない番組も未だ多いし、ニコ動画一挙放送ってのも目立つし、なんとかならんかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ・・・ | トップ | 久々の大物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事