藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

デジカメ買い換えました

2011-07-10 10:02:00 | ノンジャンル
久方ぶりにデジカメ買い換えました。やたらと人気の高いCANONのPowerShot S95です。うちが買った1週間後、値が上がってるんだが気のせいか?うちが買った時の価格は¥28300ですた。

条件下同じで撮影してみました。(1600×1200、オート)

今まで愛用していたOLYMPUS μ780から。
これって発売、2007年だったのね・・・4年落ち( ̄Д ̄;;

今回買った、PowerShot S95。

まだ解らんが手ぶれ補正が扱いやすいのは正直大助かり。今後いろんなところで使いこなせるようがんがります( ̄Д ̄;;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年夏新アニメ関西放送一... | トップ | 調整テストも兼ねて。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デンk)
2011-07-10 18:51:13
お久しぶりです。ハイエンドコンデジクラスだったら、コンパクトサイズと強力な手ぶれ補正でベストな選択やね。まあ、俺は変態やからGXR買っちゃったけどヽ(・∀・)ノだって、合体楽しいよ(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事