藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

峠越えが大変^^;

2009-11-06 17:34:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
1年目を普通の車で過ごし、2年目はCクラスシリーズ以外は痛車で走り込み、そして3年目は・・・オール痛車でがんばってますw
一応実績解除、シーズンは6年目までだからね。
ということで2年ぶりの痛車シリーズをば(with Forza3)

とある科学の超電磁砲、御坂美琴。Wolkswagen Scirocco GT。Dクラス・VWシリーズで地味に活躍(2年目)。一応チューニングでCクラスに行かない程度まで強化してます。
主にコーナーリングと加速を主としてます。が・・・最高速とブレーキと加速の項目がしっかりしてたら腕でカバーできるかも。
バックミュージックを、主題歌のonly my railgunを流しながら走るとアドレナリンが一瞬で危険領域にw

咲-saki- 宮永咲。トヨタ スプリンタートレノ(APEX AE86。ゲーム登録はToyota Trueno)。3年目の平日レースはすべてこれで戦ってます。困ったことに大半が峠越えとか距離の長いレースなので、これでないと本当に戦えない。逆に言うと初心者はこれを買って走り慣れることをおすすめします。
ノーマルで既にFクラス最強。Fクラス限定で敵に回すと恐ろしく速いです(;´Д`)
頭文字Dで評価上がりすぎだろ、これ^^;

トリコロ 七瀬八重。Jaguar XKR-S。3年目のシーズンでAクラスに挑む羽目になったのだがAクラスの車がなく、Bクラスだったこの車をチューニングしてAクラスへ強引に持ってきました。
現時点においても純正Aクラス以上の車、未購入+商品でもらえてないので、4年目でクラスアップしたらどうしようかと思案中^^;

本当はストアフロントやバイナルグループ結構買ってるんだが、それ以上に、レース勝ちまくってるので資金がw
現在使いながらも600000CR以上所持してますw

わぃぺるくんへ
中古は通常版。別に初回限定(1種のコード+USBメモリ)はいらんかったし。
コードも開けられていないために未使用と思われます。うちもまだ未入力ですが^^;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活の走り屋 | トップ | 仕事が絡むと細々進行。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わぃぺる)
2009-11-07 00:30:22
うちの愛車はこれ・・・・w

http://forzamotorsport.net/en-us/profile/default.htm?gamertag=wyper

AWDじゃないと落ち着きません(ぉ
返信する

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事