藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

知っておいて損はない

2017-08-06 22:32:00 | PC・デジタル関連
今日、FireTVをずっとそのままで放置したら自動スリープに入ってもうて・・・動かそうとしたら音だけしか出なく、映像が出ない現象に陥りました。にっちもさっちもいかず、とりあえず再起動しようとしてスイッチ探すも見つからない。と言うことで、リモコンにより再起動方法をここに記載しておきます。



これ覚えるだけでずいぶんと違う。

もう一つ、FireTV、ほかのTVのリモコンでも一応使える。うちはREGZAですが、ホームボタンがないとか音声入力はできないのだが、移動とかは多少できるんで、間違ってリモコンをとっても応用は利く模様(;´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« システム更新、OSインストー... | トップ | 現在の状況(Game編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・デジタル関連」カテゴリの最新記事