藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

生きてない現状(;´Д`A ```

2006-01-26 02:07:46 | アニメ・漫画・ゲーム関係
・・・・・死にかけてます(苦笑)
最近仕事の忙しさがきれいに体に出てるのか、家に帰宅→速攻で寝落ち(駄目やん)
全く持って、東京メトロの新製品が(以下、仕事の内容を暴露する話になりそうなのであえて割愛)

GNO2、ひたひたと中佐に向けて進行中・・・も、ジオン垢は早々終戦が見えた。
・・・ア・バオア・クー陥落。(現在だいたい日数的に2/3経過)
磐梯の神の手を持ってしてもやばすぎる鯖の筆頭だな、をい(;´Д`A ```
連邦垢2個は・・・予想に反して好調。
ましてや古谷氏が引退召された鯖では超が付く意外にも、連邦最弱鯖と言われているのが嘘のような奮闘ぶり。
ジオンが弱いからこの鯖に移ったという人たちが多い中、全く持って意外である。
・・・単に連邦の機体が強すぎるんじゃ(;´Д`A ```
この辺、修正を入れていただきたいもんですよ。

さりげなく(と言うか、とうとう?)灼眼のシャナDVD1巻、購入wしかも予約。
ARIA The ANIMATIONは別店舗での予約のために見送りですが、閉店間際で取りに行ったんですよね。2巻からはおそらく、ARIAと同じところで予約するものと思われるけど。
シャナの予約特典、DVD(2枚目)なのだが、内容が良すぎてね・・・これが9巻(最終巻・・・たぶん)まで続くのはありかもしれんなぁ。詳しくまだ見てないけど。
同時発売のもう一本に、劇場版鋼の錬金術師も出てましたが・・・スルー。
見たいのは山々なんだけど・・・声優ネタで爆死確定。(主人公はシャナと同じ声優と言ったら解るよな・・・アルの声は釘宮理恵嬢です m9(・∀・)ビシッ!! )
「うるさいうるさいうるさい」と「兄さぁ~~~ん!」が声変わりあまり無しにダブるのは正直辛いw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに実現! | トップ | 続くんかい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事