藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

もう恒例ですが

2020-06-21 23:27:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係




ちまちま☆4アナザーとか引いてますが、この4人合わせても出資したのはわずかに諭吉さん1枚のみ。いかに美幸ちゃんが鬼だったか・・・ (((´・ω・`)カックン…
ちなみに、フレームアームガールズの面々は3度目の復刻なのでさすがに揃ったが。

もう一つのメインになりつつあるきららファンタジアも、じわじわと育ってます。こちらもランキングとかないので気が楽。


そして今月12日に又一つ、年を重ねてしまいました。例の国民栄誉賞の人もですが。現在アメリカ在住なんかね?
生活給付金もいただいたんですがあっさり10万円使い切りました・・・(むしろ、足が出た・・・)。一つは3年弱使ったドライブレコーダー(DRC-210)がご臨終召されたため、買い換えを余儀なくされてたんで、近くのイエローハットでケンウッドのDRV-MR745に交換。一応価格.comでジャンルトップの機種らしいけど、うちとしてはただ単に、接続がUSB(Mini)だったのでそのまま流用できるって事で(;´Д`)工賃込みで42000円弱 (((´・ω・`)カックン…

もう一つは届いてから詳しく書きます。これですが。日本での発売がうちの誕生日だったと言うことで。(そう言って去年の誕生日は今でも活躍のGoogle Nest Hubを買ったわけだが(出たのが2019年6月12日))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外通販使ってみた | トップ | HUAWEI MatePad Pro(2020)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事