藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

FF3の時代はもうすぐか?

2008-04-17 22:31:30 | アニメ・漫画・ゲーム関係
ただいま、Teacup(うちの使ってるblogサイト)が不具合連発で書き込みしにくくなって・・・画像登録にも苦労をかける始末(これはフォルダ構成によるところもあるんだが)
http://navy.ap.teacup.com/info/385.html ← 不具合報告
この状態がしばらく続いたら、4年近く使ってるここも見切るつけるかもしれん・・・そうならないことを願うんだがな。



この会社休み中(4/16・17)黙々と・・・・・FF3FC版やっとりました(;´Д`A ```



この動画通り、きっちりクリアしました・・・名前はⅣの時、大航海時代のフレさんが「名前がまともすぎたんで違うと思った」といわれて今回修正。誰の目にもわかる名前に(;´Д`A ```
しかし・・・オニオン装備の強さには毎度のこと愕然とするんだが。
おかげで最後、つまらなさを感じてあえて、忍者&賢者にシフトしましたよ( ̄Д ̄;;
FC版が、FF3シリーズでも最強なのは今更ですが・・・曲もな。



FF3FC版BGM。クリスタルタワーの曲と闇の世界は今さらながら必聴だな。



それに関連して・・・サラ姫のけしからん画像オンリーwあえて「趣味」ということで(;´Д`A ```

テイルズXbox360用最新作、ヴェスペリア
ヒロインの声が中原麻衣嬢なのはだいぶ予想できてました。釘宮嬢が来た後に残るヒロイン候補ボイスって考えたら、彼女か小清水亜美嬢ぐらいしか思いつかなかったからな。
なので、最初のストリーミング見た瞬間に「あ、来たな」と速攻で思ってました。
ラダトスクがwiiなのでしばらくスルーする方向なのに対し、こっちは早々に買ってる可能性があります。
となると、早めにユグドラ・ユニオンクリアする必要あるな・・・やっと沐浴ステージ(29面)クリアしたし。

仮面のメイドガイ・・・キテるwEDが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
・・・・・違う意味でなw

S・A、思ったよりキテた。ごとぅーざ様エンジン全開じゃんw1話取り逃しスルーしたの今更ながら痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
白泉社少女漫画のアニメに外しはないなと改めて思いました(;´Д`A ```
フルーツバスケット、しにがみのバラッド。(これはタイアップだったが)、ぼくの地球を守って、スケバン刑事(ドラマな)、ピグマリオ・・・そして、パタリロ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ForthMachine復活!そして・・・ | トップ | 奇跡の釘宮三大病3連投! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事