藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ネギクラブ、まさかの降臨!

2008-05-31 02:36:10 | アニメ・漫画・ゲーム関係

初音ミク、ここに降臨w
ちゅーことで、ネギクラブ引き当ててきました。まさかガチャの景品とは_| ̄|○
その見返りは絶大で、きちんと育てたらかなり使えます。パンヤさえ決まればな。驚愕のスピン値6は驚異。
今回は珍しく、投資金額4000円+2000円(以前使って余ってた分)でした。それでもゲーム1本分は軽く越えるんだが。

最近、会社の休み=会社の人の家にPCメンテナンスと言うのが日常茶飯事とかしてます。ほぼ毎週ですね。家にいても電話かかるし。
その中で嫁さんが元会社の同僚という、非常に希なケースがありましてかなり話してました。
軽く10数年ぶり。昔の話で花咲かせてました。ちゃんと本筋もしてきましたけどw
しっかし、coregaの無線は毎度ながら役立たず(´;ω;`)ウッ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクル・ハイペース! | トップ | あい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事