藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

逝けない人は家でひっそり

2007-08-17 19:44:19 | アニメ・漫画・ゲーム関係
暑い最中に、BigSite Tokyo(←訳してねw)に行かれてる方、ごくろーさまです。
今日は猛暑日で・・・大阪もな。うちの住んでるところは盆地なんで実はものすごーく暑かったり(クーラー効いてないよ・・・)(;´Д`A ```
明日は関東大雨らしいんで、気温はそれほど上がらず一気に肌寒くなるかな、と。濡れ雑巾には気をつけてw

その中でささやかにこちらから入手した情報を・・・。
うたわれるもの Blu-rayDiscBox化
意外とLeafって博打好きよな。コミぱをUMD化したりしてるし。これを起爆剤にいろんなアニメもBlu-ray化すれば、PS3の売り上げと共に普及に弾み付くんじゃね?DVDもそうだったしな。
ひぐらしのなく頃に、実写映画化
ホントはコミケ始まる4日前に入ってきてた情報なんだが、コミケではさらに酷いことにもなってるのであえて。
正直、「ひぐらし~」は好きでないんですよ。鬱展開で。アニメをちょろっと見た程度。しかし人気有るのよな・・・月姫で企業に上り詰めたType-Moonは例外だが。「竜騎士の場合狙った分けじゃなく、ホントに爆発的に人気出たお陰でここまで来た人ですから。余り嫌いにはなれませんね。

こそこそとPS2版ARIA、購入しました。
中古でもなかなか見つからないんだよねぇ。祖父地図でも¥4480。(*´д`;)…
他店舗だと見つからないか、値がまだ¥5000前後。去年の今頃出たゲームなのに・・・人気高いのか、生産少ないのか・・・OPは秀逸だけどな。(未だにForthMachineの壁紙になってることでもお解りかと)
Play感想・・・まだ触り立て(;´Д`A ``` いや、SYSTEM設定が結構細かくて、最適な画像を割り出してたら結構時間かかったんよな。
スクリーンアジャスト・モニタ出力は言うに足らず、フリッカフィルタ(画面のちらつき)やプログレッシブ設定は正直有り難い。
ので・・・まだ第1章の灯里と会ったところまでしか行ってません。主人公の声が下野君なので、藍蘭島(行人君な)を見た後にPlayして結構尾を引いてたのも大きいが・・・。

例によってちょこちょこForza2痛車商会(笑)
ゲイツポイント使用で追加される車2台から。


上 小麦ちゃんマジカルてより、中原小麦。下はTo Heart2の柚原このみ(車種は#8 Peugeot 908
小麦ちゃんは原価割れ(Europeメインでも350000するのだがこの方、300000即決で売ってました)で購入。逆にこのみは歴代最高金額で落札(約5500000)。
ペイント職人などを相手に奮闘しましたが・・・板荒らしに近い行為までしちゃったし・・・





時間無いので画像だけ。コメント等はまた後ほど。

今回のオマケ・・・と言うか、大本命 m9(・∀・)ビシッ!!

機動新世紀ガンダムXより、ガンダムDX(ガロード・ラン&ティファ・アディールペイント付き。車種はSareen S281
以前紹介したSareenの滑るバージョン(苦笑)だがノーマルの場合、Cクラスでは最高の実力なので走り込んだら面白そうw
正に「私の愛馬は凶暴です」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こそっと、1TB越え。 | トップ | とりあえず、秋の新番で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事