顎骨腫瘍体験記

顎骨腫瘍という病気になった20代の女の子の治療日記です。
腫瘍摘出時に歯と顎を失いましたが、完治を目指し治療中です。

インプラント続き

2011-08-17 22:23:36 | Weblog
インプラントの手術ができなくて、結構落ち込みました
そのため何日かは、神経質になってしまって、何となく気分が塞いでしまった日々を過ごしました

さすがに、もう結婚式には間に合いません

というのも、同じところを手術するので、今回の傷がまず治らないとダメなこと、そして…再度カンファレンスを行うようで、次にどのような治療計画を立てるのかも不明なので、時期も未定です
傷が元通りになるのには、1ヵ月くらいはかかるそうです

そして、顔の腫れは今までの手術に比べれば、かなりましです
ですが…案の定、感覚(知覚)の麻痺が起きました

でも、もう元気です
仕事も復帰しています

インプラントの手術ができなくて、様々な予定が狂ってしまいましたが、今は結婚の準備も忙しいので、あまり立ち止まっている暇がないのが本音です

正直、結婚式にはこだわりがないので、準備がめんどくさいですもしかしたら、彼の方がはりきっているような気がします(笑)
これからが本格的に忙しくなるので、仕事と上手に両立できるようにしないとなぁ

最新の画像もっと見る