顎骨腫瘍体験記

顎骨腫瘍という病気になった20代の女の子の治療日記です。
腫瘍摘出時に歯と顎を失いましたが、完治を目指し治療中です。

ギリシャから帰国

2007-12-10 18:58:58 | Weblog
ギリシャから無事に帰国しました 楽しかった

本来は、アテネ→チューリッヒ経由→成田で帰る予定でしたが、チューリッヒ行きの飛行機がエンジントラブルで飛ばず、これではチューリッヒでの乗り継ぎに間に合わないため、急遽、アテネ→ミラノ経由→成田で帰ってきました

でも予定通り、今日中に帰れて本当によかったです

あやうくどこかでもう1泊するところでした

ギリシャのお話もいずれしたいと思います。記憶が鮮明なうちにね
ペルーの次にでも書こうかな

最新の画像もっと見る