顎骨腫瘍体験記

顎骨腫瘍という病気になった20代の女の子の治療日記です。
腫瘍摘出時に歯と顎を失いましたが、完治を目指し治療中です。

優しさ・温かさ

2008-10-08 23:41:14 | Weblog
こんなにたくさんの人に、『おめでとう』と祝福される誕生日は初めてです
ここ5年間くらい、誕生日なんてうれしくなかったけれど、でも今年はすごくステキな誕生日になりました
病院で迎えることなく、家で迎えることもできたし、良かったです

皆様、本当にありがとう
コメントやメールをくださる方だけではなく、このブログを読んでくださる全ての方に、ありがとう

こんな形でしか、お礼ができなくてごめんなさい
本当は1人1人にきちんと会って、お礼を言いたいです

誕生日関係の記事(10/8「気がつけば、今日は…」・「優しさ・温かさ」にコメントやメールをしてくださった、yanaさん、taniさん、こころさん、ダージリンさん、miya^nさん、私も通りすがりさん、ぽんたさん、ゆう☆さん、yukiさん、リンさん、Aさん、ミミさん、く~こさん、doreさん、ようぼんさん、yukakoさん、どり☆さん、ありがとうございます
いただいたコメントの内容もほとんど同じなので、今回はこちらでまとめてお礼を書きます

写真アップするのは、2度目です。(1回目は5/18「病気になって」)
ちなみに写真ですが…どの写真もすべて手術の前の写真なので、今の顔とは違います
顔とかわからなくしているのに、それでもキレイとか言ってくださり、なんだか照れちゃいます
でも海外旅行の写真なので、私服ださくて恥ずかしいほぼすっぴんだし

そして実物は…決してかわいくないです
これからも、顔のことで悩むことはたくさんあると思いますが、でも負けないで頑張ります
本当にたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました

にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ  にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (く~こ)
2008-10-08 23:52:40

ギリギリ 間に合いました

お誕生日 おめでとう ございます

友人のブログで 指名手配のような写真のように目だけ隠されていたことが あります

しかも 包丁を持って 台所で 何かを切っていたので かなり 怪しい 写真です

返信する
優しさに感謝! (リン)
2008-10-09 12:26:49
こちらこそyu17mi08さんに励まされ元気をいただいていますよ!
こちらのブログに来られてる皆さんも暖かいかたばかりで本当に良い雰囲気だなあと癒されます^^♪

あ、ペルーのマチュピチュの遺跡凄いスケールですね!yu17mi08さんの旅行先は素敵な所ばかりでセンスの良さが光ります。yu17mi08ご自身も可愛らしくて素敵です^^

手術後のお顔の事とか心配事お辛いですよね…。年齢性別関係無く誰もが悩む問題ですし。
病気の完治も当然の事ながら顔貌の面でも主治医に完璧に任せていただけれるよう心から願っております。
返信する