顎骨腫瘍体験記

顎骨腫瘍という病気になった20代の女の子の治療日記です。
腫瘍摘出時に歯と顎を失いましたが、完治を目指し治療中です。

ワールドカップ

2010-06-09 21:58:13 | Weblog
あと2日で、ワールドカップですね
きっとこの先1ヶ月は、サッカー漬けになるので、仕事どころではないかも(苦笑)

優勝はどこかな
スペイン??アルゼンチン??
それともブラジル??

しばらくはサッカーのことで、いろいろなところで話が盛り上がりますね会社や取引先でも、持ちきりです

決勝戦の組み合わせを考えるだけで、わくわくしますよね
でも、興味のない方にはつまらない話ですが…私自身も日本には興味がないので、よくわかりません

あぁ~南アフリカに行きたいよ

サッカーの話題は、結構使えますよね

新しい主治医は、サッカーが好きみたいなので、うまく話せなかったときには、サッカーの話をしようかと思っています。タイムリーな話だし、ちょうど良いかも

前の主治医や前の病院の先生に、サッカーをやっていたことを話したら相当驚かれたので、恥ずかしいからあまり話をしたくないんだけれどもね…
そんなことを言っても、慣れるためには自分から心を開いていかないといけないしね

しばらく、頻繁なブログの更新が難しくなるのかもしれませんが(サッカーごときで、ごめんなさい。)、その間にゆっくりコメント返しをさせていただきます

最新の画像もっと見る