YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

バンクーバーオリンピック

2010年02月26日 | Private
バンクーバーオリンピックが始まって、太ってきた。
開会式で、メイプルの葉が会場に大量に降り注いだのを見てから、メイプルクッキー中毒になり毎日食べてる
やっぱり私はアホだ。


一番注目されたフィギュアスケート、浅田真央さん、銀でしたね

私もこれだけはリアルタイムで見たかったんですけど、水曜日も金曜日も仕事がかぶってまして…今から家に帰ってVTRで見るしかありません。

スタジオレッスンもスイミングレッスンも、モニターが見れないので、ガラガラ。
そりゃレッスンよりも真央ちゃんですよね。うんうん、しょうがない。

そんな中でも迷いながらもレッスンに来てくれる方々がいて、有り難いですね。

でも、そんな方々に「え?フィギュア見なくて良いんですか?オリンピックは4年に一度ですよ。私のレッスンは毎週あるんですよ。」と、話すやっぱりアホイントラな私

代わりに真央ちゃんの真似をしようとしても、何も思いつかなかった…。荒川静香ならイナバウアーすんだけど…トリプルアクセル…無理です


真央ちゃん、これを見ている皆さん、今週もお疲れ様です

私も帰ってから、後輩とVTRを見て、週末の一時を楽しみます。
お酒にメイプルクッキーで、更にバルクアップしますよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイプルクッキー美味しいですよね! (イーナ)
2010-02-27 09:38:48
私はメイプルミルクティーを飲みながら、朝から晩までオリンピックでした。
ふだんあまりを見ないのに、この2週間は、見すぎて、毎日頭痛(笑)
返信する
イーナさん (ゆう)
2010-02-27 12:16:58
メイプルミルクティーですかぁ
それはおしゃれで、おいしそうですね。

すっかりテレビっ子さん
間でプチヨガをしつつ、頭をスッキリさせて下さいませ。
返信する
28日(日)は (さとチワ)
2010-03-01 13:36:01
28日(日)はオリンピックだけではなく、東京マラソンでも、盛り上がっていましたね
きのうは雨も降って寒い中、ランナーの皆様ホントにお疲れ様でした
そんな中、私は友人と3人、辰巳にジャパンオープンを観に行ってきました
ナマで競泳の大会を観るのは初めての経験で、午後からのB決勝と決勝を観戦したのですが、テレビでしか見たことのない選手が次々と現れ、もう興奮状態でした
入江陵介と古賀淳也のガチンコ対決や、立石諒の3冠達成それはもう感動したけど、そんなトップスイマーたちを押さえて中学生や高校生が上位にくい込んできたりするシーンもあって、見応え十分の大会でした
今度は4月の日本選手権、絶対また観に行きたいと思ってます
北島康介ナマで観たーい

オリンピック今日閉会式ですね。2年後のロンドン五輪楽しみです
返信する
お疲れ様です (ゆう)
2010-03-03 22:17:30
東京マラソンに参加されたみなさん、お疲れ様です。ぜひ、落選した私に感想だけでも聞かせて下さいね~。
お天気悪かったので、大変だったのではないでしょうか?

てか、地震の影響で、我が町に津波が押し寄せて来るという、防災放送が入ってから、津波ニュースばかりに注目してましたが…。


オリンピック終わっちゃいましたね~。
真央ちゃん失敗しましたが、心に残る名フィギュアでした


さとちわさん、辰巳に行ってたんですね~。またモチベーション上がったチックですね
辰巳の国際プールで水泳指導してた事あるんで、懐かしいっす。
4月も行くんですか!そーですよね。さとちわを変えた北島康介、見なくっちゃね


ロンドンオリンピック、見に行きたいですよね~。生で世界一のアスリート達の戦いが見たいですぅ。
行ったとして、チケットとか取れるのでしょ~かね?
やっぱり、水泳見たいけど難しそう。マラソンなら見れるね~。


オリンピックで見たい物

1 開会式
2 100Mトラック
3 水泳
4 マラソン

みんなは何みたい?

見に行っちゃう?
返信する