YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

桃色桜色ラン

2010年03月03日 | Run
今日は久しぶりに江ノ島まで走って来ました。

桃の節句ということでピンクの新しいウェアにピンクのズーマー。
HULAHULAの時も桃色のパウでレッスンしました。
最近、桃の節句に関わらず、ピンクの物をよく買います。
気が付いたら、全身ピンクで林家パー子になっていて、自分のセンスにげんなりしますが、すぐ開き直り~


ピンク姿で走り終え、あかねっちと合流。女2人で、男前一歩手前の店員さんが沢山居る「おきなわ料理」屋さんに行きました
土曜日から、2人で旅行に行くので、打ち合わせです。

なんと、「おきなわマラソン」に行って来ます

あちらは、桜の開花時期だそうです。桜は咲いても、やっかいな花粉は飛んでないし、楽園に行くのが、楽しみで楽しみでフライングおきなわ料理というわけです。

沢山食べましたが、レース前ということで、カーボローディングしようと、炭水化物を注文せず、デザートに突入。店員さんが、ブルーシールのアイスをサービスしてくれました

家に帰り、桜のちらし寿司の元をもらったので、作ってみたら、美味しそうなので、つい食べてしまいました…意味ね~カーボローディング断念。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴ~い(^q^) (さとチワ)
2010-03-04 19:25:59
沖縄にマラソンしに
あかねっちさん、スゴ~い葉山駅伝の次はフルマラソンだなんて
でも沖縄マラソンなんてあるんですねー
楽しくランできるように、応援してます
お土産話またアップしてください
6日はサンプラで、れいちゃんのホイケがあるので観に行ってきます
この前会った時はスランプだと言ってたけど、当日は明るく踊ってくれることでしょう
ピンクレディ長谷さんのご健闘もお祈りしてます
今回はたっふり睡眠とってから行ってくださいね
返信する
チャララッラッラッラ♪ (ゆうほーっ♪)
2010-03-05 11:31:12
あかねっち体力ありますよ~。ベースは、ファイティングラッシュとパワーラッシュですから
さとちわさんも、体力生かして、マラソンもやってみて下さいな

私はというと、ピンクの豚足ですね。体力落ちました。
FRやPRにマーシャルなんてアクティブなレッスン担当しなくなると、良い意味も悪い意味も含め、身も心も、緩みまくるんです。

れいちゃんホイケ!いよいよですね
頑張ってマジ見たかった。
撮影が可能なんであれば、さとさんビデオ宜しくお頼みしたい〓
返信する
終わりました〓 (れいこ)
2010-03-06 20:56:43
なんとか、無事におわりました
脱け殻です
さとちんとか、みんなの応援でできました
次のホイケはぜひとも来て下さいね
そしてマラソン、頑張ってくださいね
返信する
ホイケ (ゆう)
2010-03-08 19:42:58
れいちゃん、お疲れ様ぁ。
燃え尽き、抜け殻状態なんですね。
頑張った証拠だぁ

私は今日帰って来ました。私も今の自分なりに頑張りましたよ
返信する
パー子 (378過食症)
2010-03-11 18:07:21
パー子w
カーボローディング失敗w
沖縄マラソンアップお待ちしてます
桜の季節マラソンも気持ちよくなるけど、花粉が~
カーボローディングは、来週私が成功させるわんっっっ
返信する
パー子さん!! (ゆう)
2010-03-12 00:49:10
待った!!
カーボローディングの最新情報アップするんで、早まらないよーに!
恐らく、パー子さん私に体つきが似ているので、多分私と同じような事になってると思うんだ。
返信する