YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

七夕

2011年07月07日 | culture
今夜はスコールが降ったけど、星はかろうじて見れます。

そう言えば、先週、古宇利島で天の川見ました。

と、言うのも、嘉手納から4人の子供達が自転車で古宇利島まで旅をしていてるところ、友達になり、私も行く事に。

子供達は全員片親。最近行く軽食屋で知り合った男の子もそうだけど、お母さんの顔を知らないのね。お父さんの顔を知らなかったりね…。
沖縄はそういう子が多いみたい…。離婚率、未婚の母率、高いから…。

でも、やっぱり会ってみたいのね…。

今夜は、カップルだけでなく、親を知らない子供達が、心少しでも晴れるのであれば、一度だけでも、お父さんお母さんと再開出来るようにと祈ります…。

古宇利島で、子供達と見た星空、本当に綺麗だった。
沢山の流れ星を見た。子供達は何を願っていたんだろう…。

織り姫と彦星が巡り会えるように、子供達の巡り会いを夢見て…おやすみなさい。



写真は、プルメリア。珍しく幸せの4枚花びらです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君にも (じゃじゃ馬)
2011-07-09 00:41:04
いつも君に幸せが傍らにありますように
祈っています
返信する
天の川かぁ (5K)
2011-07-11 10:10:22
天の川、いいなぁ。羨ましいです。
昨年の入院以来、パワーヨガを始めました。でも、BUGAに比べると手ぬるい感じ。まだ体調はイマイチだけど、やっぱヨガはいいですね。継続して少しずつ体を戻したいと思います。
返信する
Unknown (ゆう)
2011-08-05 09:03:47
じゃじゃ馬さん

幸せのお祈り有難うございます
じゃじゃ馬さんも幸せでありますように


5K
パワーヨガ、良いですね。
同じハタヨガからの枝分かれですよ。
楽しんで下さい。
私もやっと秋ぐらいからクラスを持つことになりそうです。長かった…。
返信する