YOU THE FITNESS CAMP!

めんそ~れ!葉山から沖縄へ移住したゆうちゃんより、時々みなさんへお便り。

沖縄駅伝

2012年02月01日 | Earth
箱根駅伝はお正月に開催されますが、沖縄全島駅伝は、旧正月にあります。

沖縄では、旧正月も、お正月並みに大切にされるため、お正月が二回来る感じです。

市の名誉をかけ、島全土から選抜された若い選手達がたすきで繋ぎながら沖縄を一周。
私も、ランニングしながら応援しました。

日中暑いので、汗だくになりながら写メを撮りつつ、「ガンバレ~!」と叫んでいたら、先導車のスピーカーから、
「○○の○○さんですか~?」と…。
何やら沿道の応援者達は微笑ましい顔で私を覗いてます…。
「は、はい??」
「○○のお母さんですか~?」
「えぇ?!いぃーえ
確かに大きな子供が居てもおかしくはない年齢になりました
しかも汗だくで追いかけていたら…間際らしいですね私…
沿道の応援者達が、なんだよっ的ガッカリな雰囲気…。
スミマセン…間際らしい女で

恥ずかしので、忙いで走って帰ったら、沿道から選手と間違えられ応援されました…。ホントスミマセン
も~違うの(≧ヘ≦)違うのっっ(≧ヘ≦)


内地(本州)の皆様、明けましておめでとうございます。

こちらは桜が咲いてます。内地は、まだまだ寒いと思いますが、風やインフルエンザに気をつけて下さいね。

今年も沖縄でドタバタ過ごします。
今後とも宜しくおねげーさーびらデス。


☆ゆう☆

最新の画像もっと見る