急性腸炎

2012-04-08 21:40:07 | MTB

昨日の夕方からYOちゃんの体調がすぐれない、ヨックモックでは顔色真っ青、いつもの元気もない。

 

聞いてみれば、水しか飲んでないのに吐いてばっかりだと・・・下も止まらないみたい。

急遽、大木を呼んで代わってもらうことに・・・本当に助かりました。

すぐさま、たちばな台病院の救急に、なんかのウイルスによる急性腸炎のようで、とにかく水だけですごせと。

点滴を打ってもらい、お家で安静。せっかくの休みなのにかわいそうに・・・。

と思ってたら、さすがに俺も、しかとして里山練に行くわけにもいかず朝から看病。

昼ごろにだいぶ良くなってきたし、外はこれでもかっていうぐらいの晴天。

モー我慢ができない・・・KIMくんの小銭入れを探しに行くことを口実に里山に。

 

この時期は、最高にトレイルも面白い、桜はきれいだし、ドライだし。ただ、人も多い。

そんな感じで、一人だと休憩もしないまま、N公園の手前まで来たところで・・・とうとう発見。

 

とりあえずミッションクリアー。

そのあとはいつも通り、ジェットコースターまで行って終了。

これだけドライだと、うまくなった気がしますが体は重い・・・何とか痩せねば。

そのあとは、KIM君とK村さん一味とエピで合流。

サラ足のI渡さんのもと、M里山逆走・・・からのY山の道で柿生まで。

その後も、鉄を案内してもらい大大満足・・・〆て70kmよく走りました。

 

帰ってきたら、調子の悪いYOちゃんがカルビクッパが食べたいと・・・。

しょうがないので、材料を買いに青葉台まで。W屋よってブレーキ直してもらい、いつものうえちゃんと

今日の反省会・・・M里山には癒し系は必要だという結論。

帰ってきてから飲み比べ麦とポップのほうが断然黒っぽいです・・という結論。

 

で、ビールは飽きたので白ワインに移行・・・ちなみにYOちゃんはクッパ食べて寝ました。

明日から仕事・・・頑張りましょう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANEYAN)
2012-04-08 22:34:20
ウイルス性腸炎、きっついんですよね。
吐しゃ物系からも感染したりするので、hashiさんも気を付けてくださいませ。

癒し系YOちゃん、お大事に~
Unknown (hashi)
2012-04-08 22:48:49
確かにきつそうです。
気を付けます…それにしても今日は錬にしたみたいですね…俺もいきたかった。
Unknown (たに)
2012-04-09 00:39:01
何か楽しそうでいいなー
こっちは首も回らねぇのに土日仕事でサイテーな毎日だぜ

YOちゃんお大事にねー
ま、カルビクッパ食べれる元気があれば大丈夫か(笑
Unknown (ふじおか)
2012-04-09 07:25:11
大変でしたね!!
yoちゃん大事にしてくださいね。
お大事に! (あらい)
2012-04-09 08:02:02
来週はポイント稼いで来ます。
龍野は行かないの?
また一緒に走りましょー!

Unknown (いつだってららら)
2012-04-09 12:10:35
それは辛かったでしょうね、お腹は筋肉痛になってしまったり!
それにしても、よーちゃんは肉食系ですね。今度からお見舞いにはお肉を差し入れればいいですよね。承知いたしました。

hashiさんもお疲れさまでした!
新年度を迎え何かと忙しいでしょが、お互い頑張りましょう!
Unknown (hashi)
2012-04-09 13:55:16
>たにさん
楽しいですが、やはりたにさんがいないと締まらないですよ。早く治して下さ~い。
>ふじおかさん
何とか、仕事にもいけるまで復活たみいです。ご心配おかけしました。
>あらいさん
エントリーはかなり迷ったのですが、仕事が都合つきませんでした。必ず優勝でw
>ララさん
インフルエンザになった時もビーフカレーが食べたいと言ってました。
本当に牛肉大好きな女子です。