ご心配おかけしました

2012-04-14 00:17:01 | 日記

うちの嫁ことYoちゃんが先日急性腸炎になってしまい、2度の救急診療。

 

 

先週の土曜日にたちばな台病院の救急に行き、軽く点滴を、日曜日は丸一日寝てました。

月曜日は、YMに出勤。

案の定、どうにもらなく今度は聖マリアンナへ。

 

やはり、大きい病院は違います、しっかり2時間点滴、更に血液検査もその日に結果が分かりました。

この時点で吐き気もなく、点滴のおかげかだいぶ良くなったみたいです。

しかし、かわいそうなのか、うらやましいのか3kg減・・・。

ここからは、自分で栄養を執摂っていかなければなりません。

 

火曜日、壱語屋は休みをもらえたが、YMは無理・・・しかし、食欲も戻ってきたみたいで顔色もいい感じ。

 

青葉台着丁度一緒で合流して帰ることに・・・ここで一言。

「サンチュにまいたお肉が食べたい」と・・・。

やっぱり、回復してきた途端に焼きになのね。

そうして軽く、とんがらしへ・・・快気祝いだそうです。

 

そんなわけで、水曜日はYMのみ。

 

木曜日から完全復帰を果たしました。

 

まだまだ、体重は戻らないみたいですが良くなったみたいです、皆さんご心配おかけしました。

明後日の里山はいけるかな??てか、行きたくてうずうずしてます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (POM)
2012-04-14 10:04:07
沢山お肉食べて元気になって下さい!!
返信する
Unknown (たに)
2012-04-14 12:18:21
若さってステキ。
ぼくも走れるようになったらまた一諸に走って下さいね > YOさま
返信する