EXTRA COLD BAR TOKYO 

2012-05-19 01:36:59 | 日記

5月10日にとうとうオープンしちゃいました。

 

また地獄の4か月が始まるのかなーて感じですが、一つの店を任してもらえるというのはなかなか楽しモノです。

オープン初日は関係者やらなんやらで満員御礼・・・幸先いいかと思ってはいたのですが翌日からは、いまいちな感じ。

まーまだまだ氷点下のビールという時期ではないのかもですな。

 

しかし、クライアントは焦りまくり、やれ接客が悪いだの、料理の質が悪いだのいちゃもんをつけてくる。

ふー・・・オープンしてもやれやれな感じです。

さらに7月にはメニュー替えもあるらしいです・・・まーこれは当然だし、それはそれで楽しそうでもある。

 

 

そして、昨日キリンが大手町にビアガーデンをオープンさせました。

従業員を偵察に行かせましたが、大したことはない模様でした・・・敵ではないですな。

 

まーだいぶ慣れてきたので、そろそろ通勤連でも再開ということで、ここ3日間は、もがき倒してみました。

1日目は30km、62分・2日目は63分・3日目はなんと58分と軽く目標クリアー。

次なる目標は、MTBで60分切りかな?

でも、FUELを通勤で使うのはもったいないいんだよなー・・・なんか、お手頃通勤MTBありません?26インチで。

 

とにかく、EXTR COLD BARオープンしたのでぜひお待ちしてます。

今は全然並んでないので、チャンスです、また夏になれば並びますよーーー。来店はお早めに・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらい)
2012-05-19 17:23:57
ワタシのコメンサル号と交換する?笑
返信する
Unknown (hashi)
2012-05-19 22:42:35
>あらいさん
自分にはまだ、あの重さは早いかも(笑)

ロードと張り合えなさそうなので…遠慮します
返信する
Unknown (KANEYAN)
2012-05-20 20:18:19
スリックタイヤ、リア8速のXTRのハードテールならあるよん。11kg弱だったかな・・・
返信する
Unknown (hashi)
2012-05-21 15:41:32
>KANEYAN
マジっすか?詳細教えてほしいっす。
返信する
Unknown (KANEYAN)
2012-05-22 06:53:32
今度、おつたえしまーす
返信する