久しぶりの地元里山

2012-05-22 01:42:23 | ダイエット

忙しけりゃ、休みも取れないし、休憩もままならないが上には文句を言われない。

暇だと休みもあるし、休憩もできるが上には文句を言われる。

 

ちょうどいいバランスってないもんですかねー。

とにかく、今は行列ができるBARもあんまり忙しくない感じです・・・。

5月20日(日)富士見試走妄想

この日はW屋の富士見練習会。

僕は仕事で行けないものの、YOちゃんはCUBさんに乗っけてもらい参加してきました。

CUBさんそして、皆さん面倒見ていただきありがとうございまし、なんだかとっても楽しかったみたいで

今日に出来事を子供の様に話してました。

僕はというとこの日は疲労もピーク・・・しかしMTBでへコヘコ帰ってきました。

日曜日は、少し早く終わるので、ご褒美のワインしみじみうまいねー。

癒されました。

5月21日(月)里山練?

金環日食、里山ライド・・・少し早く起きて地元里山に。

日食見ながら脚気足で・・・やっぱりダートは面白いなー。

しかし今日も仕事、のんびり走ってられなくいつものコースをだーーーーと走って終了。

帰りに藤が丘のモアでパンでbreakfast・・・。YOちゃんの顔よりでかいです。

 

ストレス解消はもがき倒すしかないということで帰路は、上ちゃん号でT・T・・・。

やっぱり二子玉川過ぎてからの梶ヶ谷・鷺沼2発と、最後の江田、市ヶ尾の2発は結構追い込むときついっす。

まーなんだかんだで58分、疲れてる割にいいタイムです。

ストレス解消第2弾・・・買い物ですよねーーー。

ていうか、頼んでたものがきた感じです。CUBさんとおソロのLAZARのW屋カラーヘルメット

&ジャージです。

全日本はこれでばっちり・・・着るものは(笑)

 

明日は雨かー電車かな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのっぴー)
2012-05-23 13:57:59
Yoちゃんはすぐにレーサーになってしまったけれど、Hさんトレイルを純粋に無邪気に楽しんでいました♪私ももれなく楽しんじゃいました♪Hashi君も次回は是非~☆
返信する
hashi (Unknown)
2012-05-23 23:38:52
きのっぴーさん
俺も早く走りたいです。
いかんせん休みが・・・。
また、YOちゃん宜しくです。
返信する