34年目の誕生日

2012-05-29 01:43:49 | 料理

今年の誕生日も銀座な感じで迎えました。

去年もおととしもバタバタと過ぎて行ってしまった感がありますが、この年になるとそんなもんでしょう。

 

で、BARのほうはというとやばいぐらい暇・・・この時期に冷たいビール?て感じでしょうかねー

暑くなればそれなりに、それなりな感じにはなると思うのですが。

 

帰り際にBARの子からbirthday presentこういうのはいつになってもうれしいですね。

 

今日は、うちの舎弟と帰ってきましたまだまだ修行が足りない・・・感じですが運動してるだけあり

そこそこついてくるのはさすがです。

 

帰ってきてからは誕生日パーティー、presentは結局こんな感じになりましたちなみにヘルメットは

自分から自分へです。

 

明日から35歳までとりあえずがんばります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (POM)
2012-05-29 09:43:37
おめでとうございます。
なかなか会えませんが・・・
近日中に、
ビール飲みに行きます。
返信する
Unknown (hashi)
2012-05-29 13:57:27
待ってるぜぇー。
返信する