ワインセラーをとうとう・・・

2012-04-07 01:09:23 | ワイン

ソムリエになったなら、ワインセラーぐらいはねー・・・

たまたま運よく、セラーを持ってるという人が引っ越すというので譲ってもらうことに。

10数万したらしいのですが、何と5000円で譲ってもらえるということなので早速いただきました。

とりあえずは飲み物を入れてみながら、様子見ながら・・・なかなかいい感じに収まりました。

 

ここ2・3日体調崩して、チャリ通断念・・の割に仕事は忙しくなおるものもなおらない。

明日も仕事になってしまい、ロード練は断念・・・が明日からチャリ通復帰でモチベーション高めていきます。

モチベーションのに源はこれ、チャリマークのリースニング・・・。少し甘いなー。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KANEYAN)
2012-04-08 22:38:00
ワインセラーいいですね~
しかもお買い得!

自転車ラベルのワインでは、チリワインのコノスルが有名ですね。
Unknown (いつだってららら)
2012-04-09 12:03:42
実はもう、お店オープンしていたり、笑!?
Unknown (hashi)
2012-04-10 01:15:40
>KANEYANさん
コノスル有名ですよね~。このニュージーのリースニングもホイールのようなエチケットだったので…。また探して見ます。
>ららさん
いつでもオープンしますよ~。今度是非。