goo

週記

2010-08-11 13:05:00 | ノンジャンル
先週水曜は、オットと二人で国立新美術館にオルセー美術館展を観に。
行きの電車で自分のバッグの中を見たオットが、あぁぁぁぁぁっっase2と声をもらす=メガネ忘れただと。。。
乱視が進んでるので、メガネが無いとかなり厳しいらしい・・・が仕方なく、気合で見る路線で入館。
以前なら、帰りはその近辺で食事をと考えたけど、ミッドタウンは全館禁煙だし美術館が乃木坂駅に繋がってるので結局即帰りで北浦和で飲むという地味な展開。
せっかく都内に出たのだから・・・というよりは、近所で飲む方が帰りが楽ってところに落ち着いちゃうあたりに、自分らの年を感じてしまった、暑さもあるけど。
翌木曜は、ノイズ系アーティスト古館氏の紹介で国分寺の某大学にて調律。
終わってから、その近くで友人4人で飲む。
仕事後すぐに友人と生ビールってのは、すっごく楽しい展開でした。
そして翌金曜より、1日おきにジム通いしてる・・・8月下旬予定の富士登山向けのトレーニングです。
7月は全然トレーニングできなかったし、今からやっても気休めにしかならないかもだけど、やらないよりはマシだと思い。
たまにビジターでプールに入ってるラフレの、期間限定ギフト券=3枚3150円を売り出し期間に買うことが出来て、1回1050円で曜日指定なくジムもプールも使える。
これを3セット購入し、傾斜を付けたトレッドミルとステップマシーンでトレーニング。
日曜はラフレは休館だったので、以前新聞折込が入ってたルネッサンス浦和店の体験サービス券525円なりを使用。
しかし、山だったら数時間でも歩けるけど、ジムじゃトレッドミル30分とステップ15分2セットくらいでそれ以上続ける気力がもたないなぁ・・・果たしてどうなりますやら。
今週は仕事もまあまあ順調に組めて3台あり、昨日は午前に高速乗って仕事したあと、ジムに3時間いた。
我ながら、元気peace
今日は、この後墓参り・・・お盆は混むので早めに行ってしまいます、往復2時間かかるのでお許しをってことで。
明日は下北沢で仕事の後に、原宿クロコダイル「GET WELL JOE ! チャリティ・コンサート」に行ってきます。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。