goo

出張から帰り・・・

2006-07-14 00:14:16 | 調律師の仕事
2日で2台ずつというのは近場であればさほどシンドイわけではないのだけど、片道4時間の運転があるのと、その前から数日忙しかったので疲れが残っていて、帰ったらかなりグッタリ。
それにしても、下界はなんと蒸し暑いのでしょう。。。

しかし高原の空気と緑、やはり良いものだなぁ。
ペンションのそばの温泉、もみの湯も毎回楽しみ。
雨にもほとんど降られなくて、ラッキーだった。
体力的に、詰め込みスケジュールは前よりしんどいのを実感したので、次回はもう一泊してゆったりしたペースで仕事するようにしたいものだ。


<毎年泊っているペンション、ラディッシュガーデンのお庭。ダントツで花が綺麗なのだ!>
http://www.p-rg.com/

ETC導入後、一番長距離を乗って、行きは時間帯的に割引がほとんどなかったけど、帰りは通勤割引の恩恵がかなり嬉しかった。
下調べしていなかったのだけど、帰りの談合坂SAで、そういえば割引はと思ってインフォメイション・デスクで聞いたら、通勤割引は八王子までで100キロ以内。
小淵沢から100キロ以内は次のサービスエリアの上野原までで、一旦降りたら半額の1350円になった!ラッキー!

山のペンションではピッチも通じないし、穏やかな一晩だったが、帰ったとたんに、処々の打ち合せなどで慌ただしい現実に戻る。
今月は元々はライブ関係の予定がほとんどなかったのだけど、ここに来て急に下旬から月末にかけてパーティーやサポートなどが3件ほど集中して。
思うところあり一つは断ったが、月末の二つのライブ、がんばらねば…7月もあっという間に過ぎて行くだな、これは。
夏休みが待ち遠しい~。

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。