goo

23日札幌ピグスティ セットリスト 

2006-11-27 16:05:15 | stage photos






11月23日札幌ピグスティ

布谷文夫のセットは20日に同じ。

PANTA
1. GOD(PANTA SOLO)
2.  J
3. 万物流転
4. R☆E☆D☆
ここで、矢野誠氏登場
5. さようなら世界婦人よ

GODはJOHN LENNONのナンバーにPANTAが日本語詞を付けたナンバー。
Jは来月出るニューアルバムCACAに収録された曲のようで、この日リハの時にやりたいと歌詞カードを渡されコードを書き込んでいって、いきなり合わせました。
夜明けまで離さないがなぜ入らなかったか?PANTAが忘れたのであります…残念~。
Jの後やるはずだったのに万物流転に関するMC が始まったので、おや?と思って、そのままやらなかったので、外すことにしたのかなと思って、楽屋に戻ったら、「あーっ、夜明けまで離さない、やらなかったーっ」と叫ぶPANTAでありました…。

鈴木茂
1. スノー・エキスプレス
2. さよなら通り3番地
3. 100Wの恋人
4. 8分音符の詩
5. ソバカスのある少女

布谷氏登場。
6. 氷雨月のスケッチ
7. 八月の匂い
再び茂氏のリードボーカルで
8. 砂の女
9. 花いちもんめ

この日は、鍵盤がシンセだったので、矢野さんのソロはなしに。
函館と微妙に曲順が違うのは、函館の方で布谷さんが出番を勘違いしたためであります。
そしてアンコールは

Gimme some lovin'
コミック雑誌なんかいらない

札幌の会場はある事情で変更になり日程も変わって、このピグスティでやるという情報の告知が充分には行き渡ってなかったので、お客さんが30人ほどで、このメンバーなのに非常に惜しい状況でしたが、演奏的には函館の後で音もまとまりをみせ、アンコールもPANTAの仕切りで盛り上がりました。




goo | コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (yotcha)
2006-12-04 12:29:52
>nさん
コメントありがとうございます。
イベントの告知が不十分で、豪華メンバーなのに客席が…ですが、ゆったり観ていただけたと思います。
また、札幌にもぜひ行きたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。