goo

CAROLE KING & JAMES TAYLOR 来日!

2009-11-24 15:19:00 | music
今日はオットも私も休みで、昼すぎにまったりと朝兼昼食を食べて、お茶を入れていたらオットが新聞を見てう~んと唸っていて、CAROLE KING & JAMES TAYLOR来日公演・・・15000円・・・と。
で、二人で3万なわけで、まあ結構決意のいる金額ですわ。
Sectionが来るならその値段でも行きたいけど・・・というわけで、「メンバー調べてみるね」と私。
メールチェックしたらUDOから「遂にあの二人の来日公演…」という件名でメール来てたので、あぁ、これだと開いてUDOのサイトに飛んでみたら、
【来日予定メンバー】ダニー・コーチマー(g)、ラス・カンケル(ds)、リー・スカラー(b)…と!
読み上げ始めたとたんに、オットが行く行く行く!!!と声をあげまして (笑)
予約いたしましたsymbol7
このメンバーが揃うとは、すごいっすexclamation2
武道館、4月14日(水)の方に行きますです。

http://udo.jp/Artist/CaroleKingJamesTaylor/

goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。