goo

行くぞ温泉っ!

2007-09-18 22:01:34 | 調律師の仕事
例年6月か7月に行っていた、八ヶ岳のペンションの仕事。
病気のため延期させてもらっていたが、退院して元気になったら行くぞ~と楽しみにしていた。
来週後半に行くことが決まりました~。
4台あるので、今回はちょっと贅沢にのんびり2泊して来ま~す。
4軒のペンションのスケジュールを上手くまとめるのが、なかなか大変なこともあるのだけど、今回は昨日一日の電話ですべて思った日程で決まってラッキーだった。
色々無事に乗り切ったご褒美の旅なのだね、きっと。
まだ、生え揃ってないけど(爆)、ま、べつにそんな注目する人もいないでしょ。
たっぷり、温泉に入ってくるよー yu


goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。