Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

'18同期会旅行(1/2)

2018-11-15 15:07:19 | 国内旅行

今年の同期会旅行は、千葉県の国民宿舎「サンライズ九十九里」に2泊3日で出掛けました。
この国民宿舎は、宿泊人数日本一を誇っています。平日にもかかわらず満員状態でした。


全室オーシャンビューの客室

私は3年前の9月16日9月28日の2回、日の出の撮影目的で宿泊しましたが、目的を達成出来ませんでした。
今回こそはと狙っていたのですが、2日間とも水平線付近の雲に遮られて空振りに終わりました。


日の出時刻は6時13分でしたが、6時55分頃に雲の切れ間からやっと日が射して来ました。


7時15分、やっと太陽が顔を出しました。

宿の売りは何と言っても魚料理です。11月からは、鮭のちゃんちゃん焼きと寿司の食べ放題付きです。


1泊目の夕食は、バイキングプランでした。


2泊目の夕食は「漁火会席プラン」 季節のお造り五点盛り、真子ガレイ唐揚、海鮮鍋(海老・蛤・つみれ・野菜)
などの他、バイキングコーナー食べ放題付きでした。


レストランの500円引きサービス券を貰ったので、ランチは「九十九里うどんセット」を食しました。


昼時のレストランは、房総半島一周ツアーバスなどのランチタイムに利用する団体客で満員御礼状態でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かたくりの里」文化祭 '18 | トップ | '18同期会旅行(2/2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事