Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

おニューなカメさん(*´∀`*)

2007-06-23 17:00:03 | Weblog
今日は暑かったですね。
昨日は雨が降りましたが
梅雨入りしてから雨らしい雨は初日と昨日だけです。
関東地方でも水不足になりそうな気配ですよ!!


今日はちょこっとお買い物へ~。

で~、海へ向けてのお買い物をした時にこれも~(*´∀`*)
ムラサキスポーツで見つけました。
またまた、カメさんシリーズです。

今までつけていた携帯ストラップが取れてしまったので
おニューにしました。
夏らしくブルーのキラキラです♪
・・とついでに、ペンダント(左)も~。。

海、海、海~、早く行きたいよ~\(*⌒0⌒*)/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2007-06-23 22:23:56
わー、きれいね、ネックレスかと思った。
左がペンダントね、すてきね~。
携帯ストラップもおしゃれな物がたくさんあるのね。
私のは実用本位のと
子供にもらったディズニーの!
返信する
可愛い (ももママ)
2007-06-23 22:29:57
私もカメ大好き♪
バックはカメ柄よ♪

東京生まれの東京育ちなのに
神田明神って行ったことないの。
おみやげに、有名な納豆をいただくけど
これが美味しいのよね、大粒で。

ご心配ありがとうございました。
なんとかパソコンできるようになりました。
のんびりと気長に治療するようです。
この年になると、いろいろ出てきて
だんだん病気の数が増えてきます(笑)
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-06-23 22:33:17
追伸
伺いやすいように、
リンクをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-06-24 21:42:30
lucca-truth さん、こんばんは~^^
このストラップとてもお安いんですよ。
このキラキラも初めのうちだけかも・・。
でも、夏に向かってちょっとステキでしょう??
ペンダントの方はオパールモドキで綺麗です。
ディズニーのストラップ、それもお子さんのプレゼントなんていいですね。

わたしみたいなブログをリンクだなんて・・・、すごく嬉しいです♪♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!!!
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2007-06-24 21:53:07
ももママさん、こんばんは~^^
東京は見るところが沢山ありすぎて、廻りきれませんよね!!
そしていつでも行けると思うとついついね・・。
納豆・・やっぱり!!

良かったですね、早くPC復帰が出来て。
首とか肩とか腰とかキチッと治るのは難しいですよね。
ひどくならないようにお気をつけ下さいね^^
返信する
海グッズ (けりい)
2007-06-27 02:05:16
これも立派な海グッズですね~いいなぁ私もなにか新調したいっす!

この夏の海予定はたちましたかぁ?やっぱり夏に向かってワクワクしちゃいますね(^^)/
返信する
けりいさんへ (よっし~☆)
2007-06-27 22:58:42
けりいさん、こんばんは~^^
海グッズ、なかなか無いんですよね。。
スヌーピーのいいな~!←・・まだ言ってる(^^ヾ
返信する

コメントを投稿