Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

サイパンの海へ オブジャンビーチ Ⅰ

2007-01-13 14:07:03 | サイパンダイビング

’06,12,31 ビーチダイビング2本目は《オブジャンビーチ》です。
1枚目の写真はすももです。
餌付けをしている訳ではなく写真を撮ろうとしているんですが、
お魚に囲まれています(*´∀`*)
結構すごい魚たちでしたよ~!


こちらは何となく笑ってしまうようなショット。。

『こらっ、まて~!』と
一生懸命お魚を追いかけているのは・・・よっし~☆です!!



・・・事件発生!!
ガイドのテルさんが火星人(?)に襲われています。。
よく見るとこいつは《ワモンダコ》!!
写真はありませんが、この後“墨”攻撃もしていました(・・ヾ



そして次の獲物を見つけたようです。。
すももが標的になったもよう・・・。
でも、すももは気が付いていません。
この後どうなったのでしょうか・・o(≧∇≦)o


・・・どうもなりません!
すももに食べられそうになった(?)ワモンダコは
一目散に逃げて行きました。・・とさ(*´∀`*)

今日は人物を中心にまとめてみました。
そしてこの記事はフィクションです。
何となく写真がつながったので、こんな感じにしてみました・・(^^ヾ
テルさん、変なこと書いてごめんね~♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいです ()
2007-01-13 15:59:36
楽しいです 毎日、楽しみにしています
返信する
うれしいな~^^ (よっし~☆)
2007-01-14 00:30:11
テルさん、こんばんは~^^
サイパン・ダイビングが楽しかったから
楽しいブログが書けているんですよ~♪♪
返信する
Unknown (深夜特急)
2007-01-14 21:40:48
よっし~☆さん こんばんは。深夜特急です。
たくさんのお魚に囲まれていいですねえ。
サイパンに行って潜れなかったので、よっし~☆さんのきれいな写真を見て楽しんでます。
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2007-01-15 21:48:05
深夜特急さん、こんばんは~^^
ありがとうございます(*´∀`*)
今回はお天気がイマイチでしたが、
お魚いっぱい・・楽しかったです♪
ヘタッピ写真ばかりですが、また来て下さいね^^
返信する

コメントを投稿