Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

フェアの後の後は~?

2006-04-11 22:29:14 | おいしいもの
   
   ランチの後は銀座をブラブラ・・
   そして、今夜もいつもの日比谷Barへ。

      さくらも終演なんですが、カウンターで夜桜を見ながら。

          
     
             さくらのカクテルを頂きました。

            

   甘いカクテルは苦手なのですが、これはスッキリとした甘さです。
      ***さくらが入っているの分かりますか?
   
   そして、これは『SUZE』(スーズ)というリキュール。
   洋酒好きな方はご存知かもしれませんが、
   ピカソが愛したお酒として有名です。 
    
            

   またひとつのお酒からひとつの物語を知ることが出来ました。
   そして美味しいお酒の話で夜は更けていきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (桜小路)
2006-04-11 23:11:43
よっし~☆さん、こんばんは!

こういう夜桜も素敵ですね

桜、入ってるのわかりますよ~♪

桜茶に入っていた桜に似てます

塩味が聞いてたけど、花が開いて綺麗でした

『SUZE』は知りませんでした、どんなリキュールだろう??



私もGLAY、好きでした♪

L'Arc-en-CielとかSIAM SHADEも♪

よくカラオケでも歌ってました

男性ボーカルもよく歌います。

…カラオケに行きたくなってきましたっ
返信する
カラオケいいね~^^ (よっし~☆)
2006-04-12 19:25:38
桜小路さん こんばんは~^^

桜小路さんのレパートリーは広いですね

最近は全然行ってないので、新しい曲は歌えないな~

昔は声が『森高千里』に似ていると言われていたのでよく歌ってました。



『SUZE』はダンナ様が飲んだので味は???です。

ウイスキー系はあまり・・・なので

返信する

コメントを投稿