Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

2010年7月 沖縄ダイビング ⑤

2010-09-29 23:32:35 | 沖縄ダイビング

青い空と碧い海、太陽が眩しいよ~

ダイビング以外のこともちょっと紹介するね。



7月18日最終日のボートは日曜日ということもあって混んでいます。

お昼はほか弁の時もあり、代表の山口さんやスタッフさん特製のカレーやおそばもあります。

 
左は沖縄そば、右は冷やし中華(夏限定?)
涼しくなると豚汁やけんちんうどんもあったりして、食事も楽しみの一つです♪


そして食後はフルーツが必ず出ます。
この日はダヨ~


ピカピカの海の上で食べるパイナップル美味しいね。
コレ、芯まで食べられて、芯のところが一番甘いの・・サイコ~

休憩中に船の横にイカの群れが・・

 
疑似餌を付けた竿を下げるとすぐに・・
墨を吐いて抵抗しますが。。


この日は2はいGet、夜の山口さんのおつまみになりましたヾ(@~▽~@)ノ



5月にデビューしたんだけど、グッズもバージョンUP(!?)しました^^;
プチバッグとペットボトルホルダー
このコたち、ウェットスーツの生地で出来てるの。

バッグはファスナーがついているので中身も見えないしね。

今年の3月恵比寿のフラハワイで見つけて・・
もうわたしのために作ってくれたようなものですよね(勝手に^^;)

でも、この時バッグはあったんだけど
ペットボトルボルダーは別のデザインしかなくて・・
後日、横浜ベイクウォーターで購入しました。

今回のサイパンへも持ってっちゃった~(o^-^o) ウフッ



急いでUPしないと次がつかえているので(;^_^Aナハハ
お返事&ご訪問滞っています、ちょっと待っててね。
コメント欄は閉じておきますペコリ(o_ _)o))



最新の画像もっと見る