Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

昨日の今日で~何ですが‥(^^ゞ

2008-09-15 20:32:07 | 街歩き
・・ってタイトルのように実は~、行っちゃいました。。
《H&M》に~ヾ(@~▽~@)ノ



朝10時過ぎに銀座へ
わたし達が着いた時にはもう銀座8丁目まで列が出来てしまいした。
開店の11時まで1時間ちょっと並びました。
入れたのは11時15分頃です。

土曜日より涼しかったので並んでいられたのかも~ヽ(*^^*)ノ


待っている間にこのパンフレットとサイズチャートを
入り口では携帯ストラップを頂きました。

店内はさほど広くなく、1F~3Fまでで
商品を持ったまま階の移動もOKです。
フィッティングルームも2、3Fにしかないので
1Fの商品は抱えて2、3Fへ行きます。

商品はとてもリーズナブルです。
ただ、同じ物が沢山あるので街ですれ違いそうですね(^^ヾ

  


買ったものはコレで~す!
すももと2人分。

カットソーやワンピ、カーデetc
よっし~☆でも着られそうなものがあったので
少々購入いたしました♪

・・でも、やっぱり対象は若い人かな~。
ニットなどはわたし位の年代でも大丈夫なものも
沢山あったのでご安心を(*^-^)ニコ

今回はあまりに人が多くてちゃんと見る事が出来なかったので
落ち着いた頃また行ってみたいと思いますo(*^▽^*)oエヘヘ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2008-09-15 22:14:28
1時間待ちならいいほうですね、
きょう表参道でこの袋を見ましたよ。
原宿のお店、明治通りにありました。
まだ工事中でした。
すてきなお洋服ゲットですね。
私もオープンを今から楽しみにしてます。
その前に銀座店を覘のぞきに行こうかな。
返信する
わわ★ (ちゃるこ)
2008-09-15 22:47:36
やっぱり行かれたのですね~(^O^)
8丁目まで並んでいたなんて、やっぱり人気なんですね★
リーズナブルっていうのが気になります♪
いっぱい買えてよかったですね。
親子でお買い物、私もいつか自分の子供としてみたいな~ぁ。
返信する
わーーつ.. (humsum)
2008-09-16 02:34:57
流石ですね..
もしかしたら..
行かれるのでは??
と思ってましたよ~~(微笑)
沢山!買いましたね..
詳しくなかったので、ネット検索して
みました..
男性用のもありますね..
でも、完璧に若者向きです..
ほどほどの価格設定がいいですね..
返信する
すごいですよねぇ~ (藤子)
2008-09-16 09:51:59
開店のニュースをテレビで見ました。
前日の夜から並んだ人もいるそうですねぇ~
すごい!!

銀座にはまだ行った事がないので又上京
するチャンスがあれば覗いてみたいですね。
娘が好きそうかも・・・
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-09-16 14:01:57
lucca さん、こんにちわ~^^
原宿店は明治通り沿いなんですね。
やっぱり銀座店とは違った感じになるのかな~、楽しみですね。
洋服は取り敢えず確保して会計前に選りすぐりました。
落ち着いたらまた行こうかな~って思ってます(*゜▽゜*)
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2008-09-16 14:07:35
ちゃるこさん、こんにちわ~^^
日曜の朝話していて、やっぱり行こうか~っていうことになって
行っちゃいました!!
早く行ったので、ストラップがもらえてラッキーでした。
リーズナブルだけどお洒落だし、絶対いいと思いますよo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
こんばんわ♪ (ドラママ)
2008-09-16 22:03:45
あ、やっぱり行かれたんですね
TVですごい行列が写っていました
おしゃれでリーズナブル…と聞くと
私も娘連れて行ってみたいです
あ~~ぁ、全国展開にならないでしょうか
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-09-16 22:27:19
humsum さん、こんばんわ~^^
やっぱり行くと思ってました~?
リーズナブルなのでついつい・・。
でも、結構いいお買い物が出来ましたヽ(*^^*)ノ
そうそうメンズもあるみたいですが、昨日は気付きませんでした。
お買い物は・・やっぱり楽しいですね~♪
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2008-09-16 22:34:59
藤子さん、こんばんわ~^^
ホントみんな並ぶの好きですよね~、ってわたしもですが(^^ヾ
このショッピングバッグを持つのがちょっと嬉しいみたいな~。
娘さんもきっと興味あると思いますよ(^_-)-☆ 
返信する
ドラママさんへ (よっし~☆)
2008-09-16 22:54:51
ドラママさん、こんばんわ~^^
エヘヘ~、行っちゃいました。
ちょっと話題のスポットへ行くって楽しいですよね。
この人気が続けば全国展開もあるんじゃないかしら。
リーズナブルなだけでなく、
お洒落だったら人気ももっと上がるでしょうね('ー'*)♪
返信する

コメントを投稿