Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

南の島物語・・モルディブ Ⅵ

2008-05-21 21:42:25 | モルディブダイビング
【’08,4/28~5/5 モルディブ ヴィルリーフ】


ヴィルリーフ初めての夜は・・
先ず、プールバーで軽く飲むことにしました。

モルディブもフィジーと同じように HAPPY HOUR という時間があります。
ディナー(ヴィルリーフは20時~)までの1時間
アルコールが10~20%割引になります。
これには随分助けられました(^^ヾ

でも、この戦略に乗せられて飲まなくてもいいお酒を飲んでしまったかも・・!?
まぁ、楽しい夜を過ごせたのには違いありませんから。。


南の島お決まりのカクテルを~♪
多分、左は《ヴィルリーフ》  右は《ピニャコラーダ》


これは3杯目くらいかな~、もうすっかり暗くなりました。


飲み始めたときはまだまだ明るかったのですが
いい感じに日が暮れてきました。

どうですか~、とてもロマンティックでしょう~。


20時を過ぎたのでレストランに場所を移してお食事です。


お隣のテーブルの方はどちらかがお誕生日みたいです。
テーブルが素敵にセッティングされています。

   
     ちょっとはしゃいでいます・・
   HAPPY BIRTHDAY の歌をスタッフの方たちと
   一緒に唄ってお祝いしてあげました。
   お二人の写真を撮ってあげたりして・・。
     楽しい夜でした('ー'*)♪



お夕飯はバイキングで好きなものを選びますが
いつもはほとんどお魚の料理を選んでいましたが
今夜はちょっとバーベキューのお肉をチョイス♪
美味しかったですよ(*^□^*)

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2008-05-21 22:31:33
モルディブの夕景がすてきですね~。お酒もどんどん進みますね…(≡^∇^≡)ニャハ
よっし~☆さんって、色白ですね~!海の女だからこんがり小麦色かと思ったら、白雪姫みたい!!
楽しそうですね♪
返信する
あらら、どうしましょう。。 (よっし~☆)
2008-05-21 23:19:17
やっこちゃん、こんばんわ~^^
そうなのよ、景色もおつまみの一つだから
お酒もより美味しくなっちゃってね~(^ー゜)ノ
・・白雪姫は褒めすぎでしょう~。
フラッシュが当たって白くみえるのよ。
白く見えると・・
ちょっとムチムチの白ブタさんかしら!?
返信する
グ~~ (深夜特急)
2008-05-21 23:54:48
よっし~☆さん こんばんは。
カクテルがなんともおいしソ~です♪
なんか・・・リゾートしてきました!って感じで、よっし~☆さんも「グ~~」のようですね。私もこんなのんびりしたいです。
返信する
おはようございます! (humsum)
2008-05-22 02:42:05
写真を拝見しただけでも..
素晴らしい雰囲気が
伝わってきました..
HAPPY HOUR っていうもの素敵ですね
カクテルまでが鮮やかです..
美味しそう!!(呑めないのが残念!苦笑)
HAPPY BIRTHDAYで..
盛り上がったのですね..
楽しそうですね..
返信する
深夜特急さんへ (よっし~☆)
2008-05-22 07:25:49
深夜特急さん、おはようございます^^
リゾートっていう感じのカクテルですよね。
この景色を見ていたら、より美味しく飲めちゃうよね♪
エヘヘ、ちょこっと載せてちゃいました。。
深夜特急さんもお子さんの手が離れたらいくらでも行けますよ。
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-05-22 07:29:38
humsum さん、おはようございます^^
HAPPY HOUR ・・が嬉しい時間です。
こんな景色を見ながら過ごすってリゾートならではです。
たっぷり楽しみました♪
たまたまお隣の方たちがお誕生日だったので
一緒に楽しんじゃいました。
ちょっとハシャギ過ぎかな~(^^ヾ
でも、とても楽しかったです!!
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-05-22 07:40:45
おはようございます
4枚目ろうそくかしらロマンティックですてきね~
カクテルの写真もすてき、
少しぐらいなら飲んでみたいなあ~
色白のすてきなよっし~さん
とっても楽しい夜だったみたいですね。
返信する
雰囲気で酔いそう! (ピンクすずらん姫)
2008-05-22 09:46:48
よっし~☆さま
こんにちは。常に海が見えているんでもぉ~この雰囲気に酔いそうです。(^0^*)/
よっし~さんはかなりの美人さん!いいわねぇ~♪ちなみに私個性的。
お酒もお料理も嫌いな食べ物はなさそうですかねぇ~?
ダイビングして、飲んで、食べて・・このセットが楽しさに一役かっているんですよね。人生たのしくなければやっていられません(笑)
またまた楽しく拝見しますよ~ 
  ピンクすずらん姫

返信する
ロマンチック♪ (ゆりちゃん)
2008-05-22 13:00:47
まるで、絵葉書のようにキレイ~~~♪
バカンスって、こういうことを言うのよね?

それに、カクテルも美しい・・・・
飲むのが、もったいないほどキレイだなあ
ヴィルリーフっていうカクテルは、ほんとに
海をグラスに閉じ込めたみたい!

お料理も、美味しそう!
遠いモルディブまで行ったかいがありましたねえ♪
返信する
リゾートと言えば・・ (藤子)
2008-05-22 15:53:35
やっぱりカクテルはずせませんよねぇ~
とっても綺麗なカクテル、今までこんなの
飲んだ事ないので飲んでみたいです

見た目にはけっこう甘い感じだけど
お味はいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿