Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

2010年7月 沖縄ダイビング ⑥

2010-10-05 23:53:25 | 沖縄ダイビング

 このコ、カニさんですよ。

2010年7月沖縄ダイビングで素敵なショットを紹介します。
前記事で紹介したようにそれぞれカメラやストロボがバージョンUPしたので
写真が以前に比べてとてもキレイでしょう!!

特にすももはイントラさんの講習を受けているので
バディさんより上手に撮っています。




ネムリブカ、サメだけど大人しいので大丈夫ですよ。


《スザクサラサエビ》 グローブを取って手を差し出すと
チョンチョンとつついてきます。
ドクターフィッシュの海老版!?


《ヤシャハゼ》のダブル、結構ペアでいることも多いみたい。
わたしはまだ撮ったことないけど・・。


《ヤシャハゼ》


今回もバッチリいいショットが撮れました。
一緒に住んでいるテッポウエビもちょっと見えてますね。


この日一押しのショット
《ケラマハナダイ》なんだけど、カメラ目線で色もピントもバッチリ
カメラもいいんだけど、すももの腕も上がったね~



ショップのイントラさんが上から撮ってくれた1枚
みんなで海底の岩にへばり付いて撮影会
こうやって見ると面白いね。



最新の画像もっと見る