Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

次のダイビングの予定は?

2006-03-24 23:12:06 | Weblog

   自分でも変だと思うんですが 

  3月から4月ってすごく時間がある気がするの。  

  3月って年度切り替えで色々あるでしょう?  

  年末から年始になる時みたいな感じ!  

  ただ月が替わるだけなのに、なんか感じがちがう・・。

  その変な思い込みのおかげで 

  ゴールデンウィークの予約が遅れてしまった 

  どこへ行こうか迷っている間に

    の2ヶ月前の予約をのがしてしまいました。

  先日の WBC 準決勝 韓国戦の時必死に予約を取りました。

    と   とにらめっこしながら・・

  取敢えず今日までに 航空券、ホテル、ダイビングショップの

  予約が何とか取れて ホッとしています。

  

       行き先は 石垣島 だよ~ん 

  

  沖縄は2度行ったけど、石垣島は初めてなので

     すごく 楽しみです

  

  PS. その前に マリンダイビングフェアも行って来るゾ~

  

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (桜小路)
2006-03-25 01:06:58
よっし~☆さん、こんばんは

石垣島ダイビング、楽しみですねっ!

私は昨年のGW、ニューカレドニアに行きました

そこでの体験ダイビングがきっかけで、

今年ライセンスを取ったんです

ブログもニューカレドニア旅行記がきっかけ

でした



我が家も5月に予約を取っていたのですが、キャンセルになりました。

でも先日、代替旅行がとれたのでラッキーです

その内ブログで報告しよう



マリンダイビングフェア、いいですね!

四国でもあるのかなぁ??

よっし~☆さんは、関東にお住まいですか??

私はいま、香川に住んでいます
返信する
一緒~! (よっし~☆)
2006-03-25 15:45:31
わたしも桜小路さんと一緒で場所はグアムだけど、

昨年GWに体験ダイビングをしてやみつきに・・。

旅行から戻ってすぐダイビングショップを探して7月に沖縄で取得したの。

今思うともっと早くやればよかったって



桜小路さん香川なんですね?

わたしは四国はほぼ一周しました。

昔だけど、栗林公園や讃岐うどん・・

なつかしいな~



PS.阪神淡路大震災の時は大丈夫でしたか?
返信する
いいねぇ~ (霧龍)
2006-03-28 23:43:37
今度は石垣島ですか~~

霧龍も今年は6月頃に沖縄へダイビングの予定をしています。

もっとも仕事の具合次第なのですが~~
返信する
石垣島いいなぁ~ (けりい)
2006-03-29 02:55:32
サザンの"神の島遥か国"ですね。素晴らしく、羨ましい報告楽しみにしてま~す。



PS.私もマリンダイビングフェア行きますよ~
返信する
霧龍さ~ん^^ (よっし~☆)
2006-03-29 20:50:07
何処にしようか随分迷ったんですが

7月は沖縄へ行くことが決まっているので

石垣島にしようという事になりました。

霧龍さんも行けるといいですネ

返信する
けりいさ~ん^^ (よっし~☆ )
2006-03-29 21:06:11
サザンいいですよね~!

大好きです

サザンっていうと 湘南、海ですよ~~~!

ドライブの音楽には欠かせませんよね



けりいさんはマリンダイビングフェア何回目ですか?

わたしは初めてなのでとても楽しみなんです

返信する
じ・じつは・・・ (けりい)
2006-03-30 02:04:44
ダイビング初めて2年、実は過去2回チャンスあったのですが、両方とも海行っちゃっていて、今回初めてなんですぅ(^^;
返信する
>けりいさんへ (よっし~☆)
2006-03-30 16:16:28
じゃあ 一緒ですね!



どんな感じなのかな~、楽しみです

返信する

コメントを投稿