Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび沖縄! (ヒマ子)
2013-10-13 16:07:07
またまた青い海と空が輝く沖縄ですね~
ダイビングされるのですか?
台風近づいてますが大丈夫ですか?
海~♪ (いがり)
2013-10-14 22:23:14
とってもキレイな海ですね♪
まるで誰もいない、手付かずのビーチみたい!

沖縄いいですね~。
美味しいもの、キレイな海、満喫して帰ってきたら
お話し聞かせてくださいね。
ヒマ子さんへ (よっし~☆)
2013-10-17 00:26:44
時間が空いたので、また沖縄行って来ちゃいました。
台風の影響で波は少し高かったですが、ダイビングはバッチリ楽しめました。
帰りはちょっと大変でしたけど^^;
いがりさんへ (よっし~☆)
2013-10-17 00:40:14
この島は渡嘉敷島です。
今回も沢山のお魚に癒されてきました。
美味しいものもいっぱい食べちゃって・・太ったかも~(;^_^A アセアセ・・・

コメントを投稿