Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (miki.miki)
2013-03-13 07:17:36
こんにちは・・・・・・・ご無沙汰です。
早く遊びに来たかったんだけど・・・パソコンが壊れてしまい入院していまして無事帰ってきました。

写真を見てクギズケになってしまいました
かわいすぎ・・・・・・・・
返信する
犬もいいですよね♪ (藤子)
2013-03-13 15:13:39
いつの間にか?すっかり猫派の私ですが、
ワンちゃんみ大好きなんですよねぇ~♪

お散歩している人を見ると羨ましくなります(#^.^#)
返信する
Unknown (ももママ)
2013-03-13 17:49:27
か・かわいい!!!
ダックスだぁ~!!
もう涎でちゃう(笑)
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2013-03-14 21:50:01
プチ・ご無沙汰!
PC大変でしたね、でも無事に戻ってきて良かったですね。

ワンちゃん、可愛いでしょう、わたしもメロメロです♪
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2013-03-14 21:57:44
そばにいたらどっちも可愛いよね~。
わたしも子供のころはどっちもいたから大好きなんだけど・・
今は実家と友達のとこで我慢です^^;
返信する
ももママさんへ (よっし~☆)
2013-03-14 22:16:59
ウフッ、ももママさんならきっと可愛いっていってくれると思ってました^^
くりんとした目で見つめられると堪りませんよね~♪
返信する

コメントを投稿