Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

MIKIMOTOの今♪

2007-01-20 17:51:59 | Weblog

みなさま、こんばんは~^ ^
今日は久しぶりに銀座に来ました。
でも用事だけで一日終わってしまい、
ショッピングは全く出来ませんでした(T_T)
前回来た時はクリスマス・イルミネーションが綺麗な時期でしたが、
もう春の香りが漂ってきそうです♪♪
ミキモトの前に来てみました。
あのステキなツリーがあったところは
お花畑になっています(^^)
歩いている人も足を止めて見入ったり
写真を撮ったりしています。
《さくら草》ですよね。
そんなに広いスペースではありませんが、
とっても綺麗に咲いていました。
今日の銀座は時折小雨の降る寒い一日でした。
今にも雪になりそうです。

これからちょっとお夕飯を食べに行きます。
では、みなさま風邪などひきませんように
良い週末を‥o(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれーっ?? (ふくやぎ)
2007-01-20 20:47:03
今日は、私も東京に、この時間帯、すごく近くにいましたねー!!!小雨で、本当に寒かったです!
返信する
そうなの~? (よっし~☆)
2007-01-22 21:53:50
ふくやぎさん、こんばんは~^^
え~、どこにいたの??
もしかしたら、すれ違っていたかもね(^^ヾ
返信する

コメントを投稿