Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

芝桜

2006-04-28 09:00:20 | 花景色
    散歩しながら見つけたところです。
      一面の芝桜がとってもきれいです。

    個人の方の花畑なんでしょうが、
   茶色の畑の中にパァ~っと広がる花のジュータン。

        

   ピンクにホワイトにラベンダーと鮮やかなジュータンが
      敷き詰められているようでした。 

     この芝桜の中にポツンと一輪のたんぽぽが・・
       迷子になっちゃったのかな~ 

   夏に綿毛がフワフワ飛んで、青い空をヒラヒラ飛んで 
    きっと、この芝桜のところが気に入って舞い降りたんでしょうね

        
       ちょっとハッキリ撮れてないのが残念

   ピンク色の中に黄色の花ががゆらゆら揺れて・・
      何とも可愛らしいたんぽぽでした。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い! (桜小路)
2006-04-28 23:43:21
よっし~☆さん、こんばんは

たんぽぽ、よく見つけましたね!!

それにしても、芝桜…キレイ



明日から石垣島なんですね

4日間もダイビングなんだ!!

どんなお魚に出会えるだろう?? 楽しみですね

それと…ちゃ~んとタンクのバルブ開けてエントリーし下さいね

お土産話&写真、楽しみにしています♪



私は5月3日にお引越しです

ネット環境が乱れるのですが、何とか更新しつつ

よっし~☆さんの携帯投稿ものぞきにきます

では、素敵なダイビング旅行を
返信する
行って来ま~す! (よっし~☆)
2006-04-29 00:18:05
こんばんは~^^

3日がお引越しなんですね!

でも、そんな忙しい中よく更新していますねびっくりです。

旅行の疲れや荷物の整理で身体大丈夫ですか?

あまり無理しないようにね



アチャ~!言われてしまったバルブ・・

あれだけ怖い目にあったのでもう大丈夫



そして、もうそろそろ、ただきれい・・かわいい・・だけじゃなくて眼光鋭く観察しようと思います

・・な~んちゃって、意気込みだけはいいんだけどね!

とにかく楽しんで行って来ま~す

返信する

コメントを投稿