Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

銀座あれこれ・・

2013-05-30 17:54:25 | おでかけ

先週末の銀座で目についたものを少々。。

先ず一発目はこんなスゴイものを・・


このキンピカの車、スゴイでしょう~!
ゴールド色のランボルギーニ(イタリア車)です。


マロニエ通りを歩いていたら人だかりが出来ていたので何かな?って・・
すご~い!!! こんな車見たことな~い!!!
走っていたらさぞかし目立つでしょうね、因みにお値段4000万以上とか


『松坂屋 銀座店』
来月の末をもって閉店し、2017年頃に新たなビルが建つ予定。
今最後の閉店セールを行っています。


ちょっと古いビルですが、昔ながらのその姿を記録しておこうと思ってパチリ。


歩行者天国の中央通りでは大道芸も
見事な操り振りに拍手喝采でした。


涼しげな音色に誘われて・・
今年の梅雨は結構晴れ間もありそうですね。
来週の予報はほとんど晴れ、風鈴も活躍しそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (ヒイさん)
2013-05-30 21:47:02
名車のしかもピッカピッカのランボ♪
そうなのよ、我が家のうさぎのらんぼちゃん
ココからきた名前なの(笑)

銀座はいつ行っても、楽しいわよね。
返信する
うひゃ ()
2013-05-31 08:11:20
すご~~い!
ランボルギーニカウンタックでしたっけ?
その昔のスーパーカーブームの時に覚えました(トシ、ばればれ!)
アベノミクス効果かしら?バブリーな頃を思い出しました。
銀座は良いですよね~~。ウキウキしますよね♪

いや、それもすごいけれど、よっし~☆さん、
バリバリのご更新、すごい~~っ!

シンガポールはなんと言っても夜景がステキですね……♪
返信する
The Ginza (やっこ)
2013-05-31 15:50:18
すごいド派手なランボルギーニですね。
どんな人が乗ってるのか、興味津々。
駐禁ステッカー貼るのもちょっと怖いですね(笑)

風鈴屋さんはどちらから来てるんでしょう?
年に一度くらい、うちの方にも売りに来るんですよ。
返信する
ヒイさんへ (よっし~☆)
2013-06-04 17:03:24
そうそう、ピッカピッカのランボ、スゴイよね~!
もう眩しいったらありゃしない^^
ヒイさんちのうさちゃんの名前はここからきていたんだ~!
次はどんな車に出会えるかしら~。
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2013-06-08 23:40:59
お返事遅くなりました(o*。_。)oペコッ

スーパーカー時代、ありましたね~。
わたしも嫌いじゃないのでよく覚えていますよ!!
ホント銀座は訪れる度色んな発見や出来事があって面白いです。

シンガポールの記事にもコメントありがとうございます。
まだ素敵な夜景出てきますよ~♪

バリバリの更新もこの時だけでした・・釉さんとこに伺えも出来ずすみません。。
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2013-06-08 23:48:22
お返事遅くなりましたm(_ _)m

こんな車実際に走っているんですね~
ドラマか映画の様な感じですが。。

風鈴屋さん、やっこちゃんちの方にも行くんですね。
ソニービルの前で風鈴のイベントをやった時は、江戸川区の風鈴屋さんでした。
この時はよく見なかったのでどこの風鈴屋さんかはわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿