Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 東京ディズニーシーだよ~ Ⅳ

2009-12-21 23:50:15 | おでかけ
東京ディズニーシー
これが観たくて行って来た《キャンドルライト・リフレクションズ》

11月28日は土曜日
2時間以上前に場所取りしないといいところで観ることは出来なかったので

・・12月16日にもう一度、今度はすももと二人で行っちゃいました~。


ただ、夜ということ、船で動いているということで
ブレブレの写真のオンパレードですが、お許しを~。。



 海の上をキャンドルの光が滑っていく・・
 光の中をミッキーやミニーたちが楽しそうに踊っている・・
 音楽と花火と・・やっぱり夢の世界だわ~♪






花火もキレイだったわ~。





おまけ・・

この時は平日、ショーの開演は18時20分
17時には場所取りを始めました。
今回もお昼をちょいと早めたので小腹が空きました・・。

そんなことでコレを買ってきました。


ドナルドの《浮き輪まん》


浮き輪の形をした肉まんです。
可愛いうえに美味しかったよ~、ビールがあったらな~。
でも寒かったからトイレも大変だし、我慢我慢!!

そしてこんなモンも買って持って行きました。
 ・・いや~、どこまでハマるの~っていう感じよね(^^ヾ

   


バッグにもなるっていうブランケットですが
正直薄くてバッグには不向きですが、これのお陰で寒くなかったです。
ホッカイロや手袋もね('-^*)/


↓ に昼間のショーも少し紹介してますので、良かったら観て下さいね♪
こちらも12月16日に撮りました、青空ではなかったけど・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2009-12-22 15:03:33
こんにちは~♪

お~っ!!2回行かれたんですね~
シーは平日の方が混んでるって聞いたけど
やはり平日の方がすいてるんですね~
今の時期、辛いのは、待ってる時間・・
ホント寒いけど、後に、この感動が待ってると思うと、不思議と苦にならないのよね~

よっし~さんの写真見てたら、あの感動が蘇ってきました~☆
そうそう、キャンドルライト・リフレクションズを初めて見たのは、お兄が小学校5年の時。
お兄と2人で行った時なんですよね・・(今じゃ、2人ってありえないけど・・苦笑)
あの感動を、今度はチビと2人で味わおうっと♪

返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-12-22 15:45:01
夜のショーはきれいね。
最初の頃に見たっきりで、
最近は夜は見ないで帰るから、
拝見できてうれしいわ。
灯りのついた船が素敵ね。
昼間のショーも沢山見たのね、一度じゃ無理よね。
防寒もしっかりしないと冬は寒いわよね。
返信する
くうちゃんへ (よっし~☆)
2009-12-24 01:13:48
くうちゃん、こんばんわ~^^
そっか~、お兄くんと観に行った頃はまだ5年生だったのね。
今は無理よね~、特に難しい年頃だもの。
もっとも大人になったら男の子は余計親とTDSなんて行かないわよね。
ウチだって行かないもの(^^ヾ
極端でしょう~?
これまでシーには行かなかったのに、1ヶ月もしないうちにもう一度行くなんて。
すっかりハマリましたよ。
来月も行くかも~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-12-24 01:33:36
lucca さん、こんばんわ~^^
ランドもシーも冬に行くのって初めてだったので
寒さ対策はしっかりとしていきました。
夜のショーはやっぱり素敵でしたね♪
最初に行った時はあまりの人の多さにちゃんと観られなかったので
ついついまた行ってしまいました。
ホントにシーは楽しいところですね、すっかりハマってしまいました(〃^∇^)o彡
返信する

コメントを投稿