Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

またまた茅ヶ崎・・その訳は~((^┰^))ゞ テヘヘ

2008-11-20 23:43:25 | 街歩き
10月の中旬のことですが
凝りもせず・・またまた茅ヶ崎へ行ってまいりました。


   茅ヶ崎サザン通り商店街の限定のタオル!

サザンオールスターズ30周年を記念して
今年の6月に茅ケ崎市のサザン通り商店街で
「ありがとねセール」が開催された時に販売したものの一つです。

その時は平日だったので行けなかったのですが
すぐに売り切れたとか・・。
それでアド街で紹介されたことで販売されると言うので
8月の末に行きました。

サザン通り商店街の中の《ライオン堂》さんというところで扱っていました。

わたし達が行った時は前日にアド街で放送があった後だったので
5~6人の人が並んでいました。
このタオルの他にも《ありがとね。Tシャツ》の予約を受けていました。

ただ、注文を受けてそれから作るというので
出来上がったのが9月の末、やっと10月の11日にお店に行きました。

  Get したよ~♪

この他にも茅ヶ崎にちなんだものを少々Get いたしました。

  
茅ヶ崎の携帯ストラップ、サザンCの中に烏帽子岩があります。
赤いのが携帯クリーナー、これは別ルートで入手したのですが・・。
右はミニミニTシャツ、ペットボトルやぬいぐるみに着せたりします(*^□^*)






サザン通りのこの坂を上るとサザンビーチが広がっています。


前回行った時はまだ夏の終わりだったのでここの駐車場には車が一杯でしたが
今回はほとんど停まっていませんでした。

そして時間も16時近かったのでいい感じに日が暮れてきました。



つづきはお食事編をちょっと紹介しますねo(*^▽^*)o~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (humsum)
2008-11-21 02:44:58
おはようございます!
わーつ、サザンビーチですね..
当方が行った時代には..
まだ、モニュメントがなかったです..
葉山に寄ってから、茅ヶ崎だったので
かなり遅くなりました..
サザンビーチに着いて時は..
もう夕陽の時間でした..
素敵でした!!(微笑)

凄いグッズの収集ですね..
感服です!!拍手です!!
返信する
Unknown (lucca-truth)
2008-11-21 07:21:28
おはようございます
サザンビーチも夏が終わり人が少ないようですね。
サザングッズいろいろあるんですね、
無事ゲットできてよかったわね。
ミニミニTシャツがかわいい!
最後の写真、素敵!
返信する
あ、茅ヶ崎♪ (ちゃるこ)
2008-11-21 09:21:52
茅ヶ崎ネタですね~、待ってました♪
サザンCの写真、とっても素敵★
茅ヶ崎には猫カフェもあるみたいなので、
行きたいと思いつつ、なかなか行けず。。。
でもこれからは夕日のきれいな季節ですね!
今年は茅ヶ崎の海からも眺めてみたいです。
返信する
Unknown (kawazukiyoshi)
2008-11-21 14:43:29
楽しい旅行が多いですね。
秋を楽しみ、冬を楽しむ。
帰ったらゆっくりそんなことも楽しみましょう。
今日もスマイル
返信する
humsum さんへ (よっし~☆)
2008-11-22 23:03:30
humsum さん、こんばんわ~^^
前回来た時は昼時でしたが
今回は夕暮れを狙ってきました。
いい感じに日が暮れて・・素敵でしたね~。
humsum さんはもうこの夕暮れを堪能されたんですね。
サザングッズも集めだすとキリがないですね。
セーブしていますが、チョコチョコ集まってきていますo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2008-11-22 23:36:38
lucca さん、こんばんわ~^^
もちろん真夏のサザンビーチが一番似合うんでしょうけど
人がいなくなった秋のビーチもいい感じですね。
グッズも色々気になりだして・・、結構集めています。
最後の写真素敵でしょう~♪
ちょうど西日が当たって・・ロマンティックでした(*^-^)ニコ
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2008-11-22 23:42:24
ちゃるこさん、こんばんわ~^^
ごめんね~、やっと茅ヶ崎ネタUPします。
まだ続くんだけど・・気長に待っててね(^^ヾ
猫カフェなんていうのもあるんだ~!知らなかったわ。
そうそう、秋から冬の海も素敵よね♪
春もいいし~・・結局1年中いいんだわぁ~\(^▽^)/
返信する
kawazukiyoshi さんへ (よっし~☆)
2008-11-22 23:45:52
kawazukiyoshi さん、こんばんわ~^^
そちらはまだまだ夏!ですものね。
こちらはもう冬ですよ~。
日本に帰られたら季節を楽しむ、一番かもしれませんね(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿