Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

サイパンの海へ ブルーレイです♪

2007-02-17 19:20:45 | サイパンダイビング
遅くなりましたが、今回のサイパンダイビングでお世話になったショップは
《Blue ray Saipan》 ←クリックするとHPが見られます。
ブルーレイ・サイパンです。
テルさん、スミエさん、シドニーがガイドをしてくれました。



緑の中に真っ白な建物がステキでしょう~^^

サイパンへ行こうと思いダイビングショップを何処にしようか、
ダイビングの雑誌やネットでイロイロ探して辿り着いたのがこちらだったのですが、
とてもいいショップに巡り合えました。

自社ボートを持ち、
(サイパンで自社ボートを持っているショップってそんなに多くないんですよ。)
色々リクエストにも応えて下さるそうです。
  もちろん、天候などにも左右されますが・・。
今回はボートが修理中で別の船だったのですが、もう大丈夫だそうです。


ショップは高台にあるんですが、
迎えに来てくれたシドニーはショップに向かう時
『これから、スカイダイビングですよ~。』と言って笑っていました。

初めてのサイパンでステキなショップに巡り合えて、
楽しいダイビングが出来て、
50本の記念ダイブも最高のシュチュエーションで。。

また、楽しいダイビングよろしくね~♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛感しています (桜小路)
2007-02-19 01:02:45
よっし~☆さん、こんばんは(^^)
ショップ選び、ほんと重要ですね。 ←真剣にそう思います。

サイパンの海は青くてステキでしたね。
全体的にのんびりしていて、海自体には本当にいい思い出があります。
イロイロとあったけど、またいつか行きたいな(^^)
その時はブルーレイ・サイパンにお世話になろう♪♪

今後のダイビング予定は暗礁に乗り上げているのですが、
そろそろGWの予定も考えないと…という状況になっています(・・ヾ
よっし~☆さんコトは計画、進んでますか??
返信する
難しいよね。 (よっし~☆)
2007-02-20 21:30:48
桜小路さん、こんばんは~^^
ホントよね、雑誌やネットなど入念に調べて頼んでも
実際に行ってみないと分からないもの・・。
わたし達はみんないいところに当たってラッキーでしたが、
サイパンにもいいショップ沢山あるでしょうが
ブルーレイさんは楽しいショップですよ^^

GW一応決まっていますよ!!
まだ予約はしていませんが・・。
行きたいところがいっぱいあって・・大変です(^^ヾ
返信する

コメントを投稿