Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

挑戦します!

2006-02-18 12:40:11 | Weblog

     

    みんなに刺激されて 始めました。

   ペンタブ。

   ところが~・・・

   誰でも出来る訳ではないようです。

   やっぱり 絵心がないと・・

   でも・・

   そこで あきらめる訳にはいきません。

   何事にも チャレンジあるのみ 

   取敢えずは マンガでも真似してみようっと。

   大好きなスヌーピーやミッキーetc・・

   そして

   ゆくゆくは 大好きな海やイルカの

   絵を描くぞ~~~

   何かアドバイスあったら ヨロシクです

 

   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれぇ♪ (香姫)
2006-02-19 12:42:35
よっし~☆さんも

おえかき はじめるのですね

楽しくて~時間があっというまにすぎちゃうわよ

絵のアップ 楽しみにしてま~す

返信する
そうなんだけど・・ (よっし~☆)
2006-02-19 17:22:34
難しいね~。

香姫さんみたいには描けないでしょうけど

頑張るゾ~!

期待しないで 待ってってネ

返信する

コメントを投稿