Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

やっと観て来ました。

2009-08-14 07:15:26 | イベント・・ライブ&ムービーetc
昨日はやっと時間が取れたので観て来ました。
『ハリーポッター』を。



ハリーがさらに大人っぽくなっちゃったね~。
大人になったからかもしれないけど
恋愛っぽいところがかなり多く出てきて・・
ストーリーも難しくなって・・

おっと、あまり言っちゃいけない。。

そして、あの方があんなことに・・。

次に繋がるストーリーだからかもしれないけど
ちょっと欲求不満の残る結末だったよぉ~。




映画がもうピークを過ぎていたので、始まった時間が中途半端。
終わったのが15時すこし前。
お夕飯にひびかないように、クラブハウスサンドを2人でシェア。



久々の映画 楽しかった~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリポタ (やっこ)
2009-08-14 08:25:56
ハリポタも息が長いですね。皆、大人になってしまって・・・。
よっし~☆さんは全編読まれたのかな?
やっこは映画館で映画を見るのが苦手なので、ここ何年も映画を見ていません。
最後に見たのは友達のお付き合いで、「千と千尋」だったか、「I am Sam」だったかです(笑)
よっし~☆さんはいつもご主人と映画に行かれるのかしら?
やっこは主人と映画を見たのは2回くらいしかないわ。 ホント映画館が苦手なの・・・ヘンでしょう?(*'-'*)エヘヘ
返信する
Unknown (lucca-truth)
2009-08-14 11:15:03
こんにちわ
ハリポタの出演者の人たちもどんどん大きくなってますね。
いつもテレビで放映されてから見るから、
いつになるかな~、結末が気になるわ。
クラブハウスサンドがおいしそう~、
サンドイッチ大好き!
しばらく映画館に行ってないわ。
たまには大画面も楽しそうね。
返信する
ハリー達♪ (藤子)
2009-08-14 11:40:52
最初のキャストが大きくなったから途中で
役者さんが変わるって言う話もあったけど
同じキャストでラストまで行くようで嬉しい
んです☆

ラストまで後一作ですよね?

なんだか名残惜しいです。
返信する
おお~! (ちゃるこ)
2009-08-14 14:34:34
ハリポタですか♪
出演者がどんどん大きくなっていますよね~。
私はTVで観ることが多いので、この作品も
多分そうなると思います・・・(^^ゞ
映画館で映画を観るのは楽しいですね。
私も何か観に行きたいなぁ★
返信する
^^v (どっと)
2009-08-14 15:57:08
ハリー観たんだ~ 私はDVDになるのをまっいてます(笑)
何度も観たい派なの・・・今までの作品もみんなDVDで観たの。
でも大画面で観た方が迫力あるでしょうね^^
次の作品が最後になるって聞いたけど、そろそろ皆大人ですもね。
あ~~その分こちらも大人(笑)年取るわけです(汗)
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-08-14 16:56:13
やっこちゃん、こんにちわ~^^
そうね、長いよね~。
本は・・持ってるけど全然読んでないの。。
老後の楽しみにしようと思って(;^_^Aナハハ
そうなんだ~、映画館が苦手なのね。
わたしは初めの頃の時間は睡魔との闘いです。
でも、すぐ引き込まれるので眠りはしません(^^ヾ
一人映画ってできないの。
誰かと一緒に観たい派です♪
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-08-14 17:01:25
lucca さん、こんにちわ~^^
ちょっと待てばTVでやりますものね。
結末、すっごく気になります。
出演者の人たちが大人になってしまってちょっと・・だけど
まだ変わらないから良かったです。
大画面で観るとやっぱり違いますよね。
音が後ろの方から来ることもあるから、かなり臨場感があっていいですね。
lucca さんは映画館で何が観たいですか~(〃^∇^)o彡
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-08-14 17:07:46
藤子さん、こんにちわ~^^
そうそう、キャストがず~っと変わらなくてほんとに良かった~。
イメージ損ねちゃうものね。
多分次ぎが最後の作品みたいよ~、残念だけど・・。
小さかったハリー達が懐かしいわね♪
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-08-14 17:14:28
ちゃるこさん、こんにちわ~^^
ハリポタ大好きで、映画はもちろん全部観ているし
グッズも結構持っているし、本もとりあえず全部・・ね☆
映画館で観るのも行きつけないとちょっと大変だけど
やっぱりあの大スクリーンと音楽には感動するわね(*゜▽゜*)
返信する
どっとさんへ (よっし~☆)
2009-08-14 17:28:06
どっとさん、こんにちわ~^^
とりあえず全部観たら次はDVDを揃えようかな~って思ってます。
そして本も持っているので、老後はそれも読破して~なんてね。
ね~、かなり大人になっちゃったものね。
次が最後って残念だけど、仕方ないわね。
返信する

コメントを投稿